3744214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2019.07.17
XML
カテゴリ:雑貨
​​​​


​​この頃どんどん我が家に取り入れている
​​便利でおしゃれな収納シリーズ「tower」
(タワー)


​​白と黒のモノトーンデザインでシンプル
​​かつ機能性、使いやすさなど隅々まで計
​​されどれも満足のいく商品になってい
ます。


梅雨の時期キッチンの三角コーナーは
臭いなどの衛生面が気になりますよね...
我が家も三角コーナーがありますが、
袋に一杯になるまで基本そのまま。。

その都度捨てるのがベストなんでしょう
けど袋も大きいから一杯になってから
じゃないとなんだか勿体なく感じるし..

しかもスーパーで生モノを買うと小さな
ナイロン袋もらえますよね。アレ結構増
えませんか?





でも、あのサイズの袋だと家の三角コーナ
ーだと小さいしすぐ一杯になるんだよなぁ。。

そんなことから元々僕は使わずにダイレクト
に袋に入れてゴミ箱に捨てていました。
袋がよれてイライラすることもしばしば・・

そんな悩みを解決してくれたのがtowerの
ポリ袋ホルダーです。






towerのポリ袋ホルダーならピッタリ。

ワークルームにはゴミ箱を置いていない
のでデスク上のちょっとしたくずかごと
してもちょうどよかったです。

試しにと思い一つだけ買ってみましたが
想像していたよりチープに見えず安定感
もあってしっかりしてました。

使い道があまりなかった小さいナイロン
袋も活用できるしクルッと縛って捨てら
れて便利でした。






使わないときは折りたたんでコンパクトに
収納もできます。

脚には滑り止めのゴムが付いて予備も入っ
ていました。

これなら複数持っていても収納に困ること
も無さそう。





キッチンの三角コーナーとして一つ、
料理中に蓋やまな板、食材の移し替え
に一つあるとすごく作業が捗りそうです。







グラスやタンブラーなどを乾かすときに
使えるのもすごく嬉しいポイント。

本体はスチールですが先端がシリコンの
ような柔らかいキャップが付いていてグ
ラスに傷が付く心配もなくグラグラせず
ピタッと安定していました。

​​また高さのあるグラスや容量の大きめの
タンブラーなどを乾かしたい場合は、L
サイズがちょうどいいと思います。
(高さ約22cm)

こちらのひとまわり小さいサイズは16.5
cmなので事前に使う頻度の高そうな用途
をおさえてから購入がいいかも。


こちらは高さ16.5cm


こちらが今回紹介しているサイズ
(高さ22cm)






料理中袋がへなへなになってその都度
袋を開けて捨てていましたが常に袋が
開いてビシッと立っているので捨てや
すいし、何よりも見た目がいいですね。

買い物で出たナイロン袋も有効利用
できるしいいことだらけ!

三角コーナーだけにわざわざ新しい物
なんてと思ってましたが、想像以上に
使い勝手がよく邪魔にならないので一
つ持ってると重宝すると思います。








調理中に出るごみ入れにはこのサイズ(L)
がちょうどよかったです。

さらに大きい高さ26.5cmもありますし、
生活スタイルに合わせて選べますね。


​​


キッチンには何も置きたくないし
見栄えの悪いものは嫌だったので、
そんな不快な思いを解消してくれた
この商品は画期的ですね。

ゴミ入れ以外にも使えて非常に使いや
す、く少しのスペースで済むシンプル
なデザインでとても良い商品でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.17 12:47:43



© Rakuten Group, Inc.