3744775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2020.04.06
XML
カテゴリ:インテリア







​​以前からずっとずっとワークスペースに
​​置きたかったテレビボード。

​​今年はワークスペースのインテリアを完成
させるのが目標で、まずは1つ達成です!



そして慎重に後悔のないように選んだわけ
ですが、

​​サイズ・デザイン・材質などで
なかなか自分好みのものが見つからなかった。
決まるまでに時間かかりました・・。
​​​​

​​フローリングが白っぽいので合うもの
となると色白でナチュラルな木目が魅力の
タモ材。

JOYSTYLE interior​でGRID+(グリッドプラス)
というテレビボードになりました。

というか選択肢がコレしかなかった。











​​
まず一番に目に飛び込んでくるのがこの
格子デザイン。

無駄が一切なく直線的なラインが美しい。
天板の厚みと格子の太さが全て均一で、
外観がとてもいいです。


前板はタモ無垢材で重厚感と木のぬくもり
があり、言うことなしです。



​ ​



​​




​​​​美しいです。


商品ページの写真からでも伝わる僕好みの
テレビボードは改めて実際に見てみると、

「これは想像以上にいいわ。」
ってなりました笑









脚から天板までの高さが36cmで低く、
圧迫感がありません。

​​

僕が購入したのは幅1820mm。

絶対デカイだろうなーって思っていた
けれど、

圧迫感が全く無かったので
2000mmでもよかったかもしれないです。








​​そして収納力にも感動しました。
サイドスペース​​​まるごと引き出しです。


格子扉は扉を閉めたままAVデッキのリモコン
操作ができるように、

裏はガラスがはめ込んであり埃も
シャットアウトする仕組み。


扉は重みがあるので安っぽさがないのと、
細かい部分まで丁寧に作られていました。

見えない所は結構雑に作り込んであったり
しますからね。。







押すだけで静かにゆっくりと開く
プッシュオープン式の扉になっています。

余分な取手もなく見た目にも貢献しています。









お隣のスライドレール付きの引き出しも
たっぷりと収納できそう。


高さもあるので無印良品のメイクボックス
が入りました。収納力抜群ですね。








天板後部に配線類を通せるサクリ加工が
施されていて抜かりなしです。


分かりにくいですが、
天板が1cm後ろに伸びていて巾木を避けて
壁に付けて設置するこができます。
















改めて全体で撮りました。
いいですね。




テレビボードで迷ったらまずコレに
しとけば問題ナシってくらいの欠点ナシでした。


幅2100mm

​​

1600mm


以前置いていたセンターテーブルは、
色味が合わなかったので同じタモ材の
センターテーブルを今探しています。




・センターテーブル買い替え
・天井照明取り替え
・ソファ
・天井クロスの張り替え


今年はこの順番で進めていきます!
7月頃までにはweb内覧会したいです。



ほんっとに買ってよかった
このテレビボード!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.07 02:04:21



© Rakuten Group, Inc.