3745392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2023.07.14
XML
カテゴリ:ファッション




​​カバンもリュックも​持つのも嫌だった私

■カバンもリュックも服に合わせるのが難しい
■リュック独特のスポーツ感が苦手・・

自分の服に合わないんです・・
テカテカしたナイロン生地のものが特に
苦手でして。


財布、家や車の鍵をいつもなくしていたので
「そろそろ本気でリュックを探すか。」
ということになり・・


​国産の素材をメインに使用したライフスタイル
ブランドNIZYU KANO(にじゅうかのう)
のリュックに
出会ってからというもの

​​全く飽きがこなくて3年たった今でも愛用中です
具体的にこのリュックの何がいいかと言うと







​​

​​シワと撥水加工されたこの生地感
​​これが1番気に入っています

​​なかなかないんですよね・・
​​どれもナイロンっぽくて若い人向けのもので。。

​​これなら落ち着いた服装が好きな私にも
合わせやすく​気兼ねなく使える
​。









​​外出するときはいつもこの持ち物
財布は持っていません。

カードケースを以前まで持っていましたが
最近はスマホ決済で持たなくなりました。







1番大きいポケットにはMacBook Airがすっぽり
入りました。

Mサイズで13インチ
Lサイズで15インチのノートパソコンが
入るのだそう。


このリュックは薄くて軽いのはいいのですが
なにも入れないと、くたっと半分に折れ
曲がっちゃうので

イーサプライのインナーカメラバッグを
バッグインバッグとして入れています。

Lサイズがぴったり。











​​キーフックがついていて夜遅くに玄関で
​​ゴソゴソと探す煩わしさがなくなりました。

​​そんな時いつも両手に荷物を持っている
​​ことが多いんですよね・・・
​​これかなり便利です。






▲私が購入したのはLサイズ

​​
びっくりするほど軽くて薄いのにたっぷり
入る収納力があって使い勝手もいいし
​普段使いにも仕事用にも使えて本当に買って
よかった!




▲Lサイズ







STYLE STORE version.R
さんで購入すると別注でファスナーやバックル
がゴールド仕様に。

真鍮っぽい素材感で上品でお洒落。




​ 
▲Mサイズ


▲Lサイズ(ブルー)


公式HPにグレーもあったような
家族の誕生日プレゼントに買おうかな。



​​こういう大人に似合うリュックって
​なかなかないと思います。








​​▲3年前の自分の写真がブログにありました。笑


​​本当に気に入ってるリュックです
​​興味を持たれた方ぜひチェックしてみて欲しいです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.14 19:51:44



© Rakuten Group, Inc.