2737827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

GWにやったことと値… ひより510さん

「わざと」ですよ。… すずひ hd-09さん

大豆ミートでスイー… Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.10.12
XML
ルイボスチャイというティバック、珍しいですよねー。
ルイボスティにチャイスパイスを加えてある、ティバッグです。

でもルイボスティって紅茶に似ているので、
きっと美味しいかも♪

DCIM0495.JPG
有機ルイボス、有機シナモン、有機ハニーブッシュ、有機リコリス、有機ジンジャー、有機ペッパー、有機カルダモン、有機バニラ、有機クローブ (有機JAS認定)

ルイボスティーなら、紅茶と違ってカフェインフリーだし、
ナッツミルクで作れば、豆乳のようなクセがないから楽しめるかな?
ということで、
ローではなくなりますが
アーモンドミルクで煮出して作って見ました。

DCIM0510.JPG

紅茶より薄いので、ちょっとあっさり風味に仕上がりました。
もっと煮出すか、ティーバッグ2個とか入れたら濃厚になったかも。
スパイシーでしっかり、チャイしてます☆
ローチョコレートと一緒に♪

ナッツミルクは脂肪分が多いからか、
温めると濃厚、とろりとした食感になります。

カフェインフリーな生活をしていると、
ティータイムがどうしても貧相になってしまうのですが、
(水でいいや、ってなります…)
ルイボルティでも、こうしたバラエティがあれば
とっても楽しめるなぁ~と思いました。

お茶をいれてゆっくりほっこりする時間を楽しむことができました。


料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 



ココ↓で買えます。
アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 12:58:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.