6474566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/03
XML
2月29日の大雪の中で出会った野鳥たちです。
がんばって遠征?したわりには、出会えたのは地味な色合いの鳥さんのみでしたが。
どの写真もモノクロームのようになってしまいました。


雪ハクセキレイ
雪ハクセキレイ posted by (C)みなみたっち

降る雪の中にハクセキレイが一羽。










尾羽に雪のせて
尾羽に雪のせて posted by (C)みなみたっち

こちらは、セグロセキレイですがいつもと雰囲気が違います。
そうです、尾羽に雪がのっているのです。









降る雪見上げ
降る雪見上げ posted by (C)みなみたっち

この雪はいつまで降るのかなと。











雪コサギ
雪コサギ posted by (C)みなみたっち

コサギも静かに水の中で。










雪だけど、よーし
雪だけど、よーし posted by (C)みなみたっち

いえいえ、静かにしているわけにはいきません。
雪でも何とか見つけないと。








さかなとりー
さかなとりー posted by (C)みなみたっち


「よーし」と意気込んで魚とりー。
しかし、空振りでした。(^^;)








キジバトも雪の中
キジバトも雪の中 posted by (C)みなみたっち

普段はカメラを向けないキジバトも、雪の中では絵になりました。









仲良し?ムクドリ
仲良し?ムクドリ posted by (C)みなみたっち

ムクドリも雪なので撮りました。(^^;)
仲良くならんでいました。









飛翔するムクドリたち1
飛翔するムクドリたち1 posted by (C)みなみたっち

急に群れで飛び立つムクドリたち。










飛翔するムクドリたち2
飛翔するムクドリたち2 posted by (C)みなみたっち

雪の日は音は静かです。
モノクロームの世界に小さな羽音が響きました。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(3位ですがクリック数が減少しています)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/03 08:30:10 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

龍の森@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! これは難題です バック黒系 逆光で 絞…
アリエス@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! こんばんは。 ネモフィラにシャボン玉は…
Photo USM@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! こんにちは(USM) 源氏物語の研鑽は時間…
空夢zone@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! すごいシャボン玉ですね。上手~~。
昼顔desu@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! 素晴らしいですねえ~ シャボン玉がとても…
曲まめ子@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! ネモフィラの海にシャボン玉、ってどんな…
和活喜@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New!  専門家は 辞めた人たちから情報を集め…
☆末摘む花@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! なんて綺麗なんでしょう〜♪ ネモフィラの…
5sayori@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! 写真にすると太陽光の反射でシャボン玉が…
トンカツ1188@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! おはようございます ネモフィラ 満開で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の翌日に 畝を作… New! 龍の森さん

薔薇園 New! 昼顔desuさん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

ベトナム旅行3日目(… New! 5sayoriさん

サンちゃん初め New! 翡翠♪♪さん

エゴノキのオトシブ… New! himekyonさん

庭の鳥;スズメとツ… New! 大分金太郎さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.