10029934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:FTP2024その4 カルデラッソ(05/29) こんにちは!! 6月になりました 梅雨に入…
越前・・@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) じみさん、おはようございます。長い間ご…
じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2441)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(423)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(44)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(47)

発動機運転会2024

(16)
2007年09月29日
XML

発売中・カーマガジン168ページにルチアーノ・ヴィアロの
「レギュラリティラン優勝の方法」は連載2回目。

今回は「メンタリティとドライビングポジション」。
この連載は本格的なレギュラリティラン参加者の技量UPを目標としてるが、
当地で開催されるFRTラリーもお遊びラリーといえ、
参考になるのでFTPラリー参加者は読んでください。

ゴールチューブ踏むのに照準器などの取り付けは禁止になってるが
FTPラリーは・・そこまでは。

FTPラリーでゴールチューブ手前30cmぐらいで一度停車して
チューブを踏んだオーナーさんもいた。
これは失格に近い減点なのだが、その割りにタイムは良くなかった。
ゆっくりと同じ速度で走り抜けるのが良いみたいだ。
今年のタイム20秒は長すぎるので、10秒ぐらいを出来たら2本。

sennsa-
T360前がゴールチューブ。
このチューブを踏むと空気圧で信号が送信される。
頭を動かさずにチューブを踏むタイミングを見るのに突起物は
禁止されてるらしいので、テープなどで車体に目印をつける。
FTPラリーでは見学者が多いので、派手に体を乗り出して?
前輪がチューブを踏むのを確認して下さい。

北海道で開催されるヌヴォラーリランの
レギュラリティラン・レギュレーションはこちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 13時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレンチトースト・ピクニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.