10083090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

越前・・@ Re[1]:T360ヤフオク(06/07) 松本 穣さんへ こんばんは。 後期高齢者…
松本 穣@ Re:T360ヤフオク(06/07) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
やすじ2004@ Re:FTP2024その4 カルデラッソ(05/29) こんにちは!! 6月になりました 梅雨に入…
越前・・@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) じみさん、おはようございます。長い間ご…
じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2443)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(143)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(423)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(48)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(49)

発動機運転会2024

(21)
2007年10月14日
XML
カテゴリ:鈴鹿AHSM

2009年・F1開催に合わせて来年の9月から
鈴鹿サーキットの大改修が始まるらしい。

サーキットは鈴鹿しか走ったことが無い。
T360なら、あれで十分に広いし安全だと思うが・・T360時速100kmなら
どこでも安全かも。

鈴鹿は何度も改修されているが、今回は大改修なので、
どんなサーキットになるのか・・楽しみだ。
一番の問題点はシケインの部分だと思う、確かに見にくい。
腰高の軽トラでもコースが一度途切れて見えるので
シャコタンSやF1では怖いと思う。

来年のAHSMはどうするのか?
先週あった2&4@グッドオールデイズは?

鈴鹿のピットは広く使いやすいが、富士スピードウエイはシャワールームに
休憩室まであるらしいので、たぶん、負けていないはずだ。

雑誌の記事で、モナコと鈴鹿が古いタイプのサーキットとして
許されてきたそうだ。
(モナコのコースはF1直前に何周か走ったことがある、
  よ~こんなコースを走るわ、狭かった。)
ヨーロッパの名門コースで安全性からF1開催を外されたとこもある。
それならば・・F1は富士に任せて、鈴鹿は聖地として残っても良いようだが
F1開催は鈴鹿市の悲願でもあるらしいので、しかたがない。

今年11月24日のAHSMは旧コース最後の走りになる。

旧コースを走ってみたい方には耳寄りな情報。

鈴鹿サーキットマラソン。

これも旧コース最後の走りと宣伝しているので、
参加者が増えると思う。

1
この地点が鈴鹿分水嶺、360ccではよたよたで登っている。
ここから一気に第1コーナーまで降りになる、T360でアクセル全開は怖い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 17時40分16秒
[鈴鹿AHSM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.