life4atさんブログにI herat honda 筑波激走AKレポ。
life4さんはクラシック軽四クラスにレーシングNで参戦し、
AKと一緒に走った。 (前日のブログにも筑波記事有り)
ミッション交換中の背中はyamasadaさんでは?
他のブログにも背中が写っていた・・私も行けば・・変わりたかった。
Sはサーキットによって歯車を変えるそうだ。
筑波用と鈴鹿用は違う、Sなら有りだが・・・軽トラで。
深夜3時に到着したサーキットでサーキット専用ミッションに取替え、
終了後、長野まで高速を走るので元に戻した。
こんな芸当はSでは出来ない、たぶん、サンデーレーサーでは
ありえないのでは?
yamasadaさんブログはAK走行シーン、
早回しかと思うぐらい速い。
軽トラでは尋常な速さでないぞ!!
発売中の「オプション7月号」にアイハートの記事有り。
AKは載ってないが、3台のレーシングN。
排気量600とかツインカムとか、バリバリのレーシングなのに
一度も抜かれないとは立派、というか凄すぎる。
我がAKは、逆立ちしても無理、おとなしく純正まい進。
(同オプションにAHSM 54号車の大きな記事あり)
I herat honda 公式HP.
レーシングAKで一番速いのは?
聞いた話では、AK名人さんのクルマが速いそうだ。
鈴鹿ストレートでは瓦屋さん号も追いつけない。
T500もかなりのスピードが出るそうだが、
問題は、
運転テク、ライン取り、進入速度、どれをとっても瓦屋さん号が勝っている。
AK名人も・・・あれには、かなわんな~
筑波サーキットからミッション交換して
長野県原村に到着、こんなに早く到着するとは思わなかった。