10684727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

越前・・@ Re[1]:ゆめおーれ勝山運転会その3 星空保護区(11/05) New! TOYOさんへ おはようございます、不動廃品…
TOYO@ Re:ゆめおーれ勝山運転会その3 星空保護区(11/05) 小型4ストエンジンの件 当社に1台落ち…
越前SR@ Re[1]:ゆめおーれ勝山運転会2024その2(11/04) Tabitotetsukitiさんへ おはようございま…
Tabitotetsukiti@ Re:ゆめおーれ勝山運転会2024その2(11/04) こんにちは😃 楽しそうな運転会でしたね。
越前SR@ Re[1]:いび川クラシックカー2024その2(10/21) 高岡富美雄さんへ 井波は見つかった、 htt…
越前SR@ Re[1]:いび川クラシックカー2024その2(10/21) 高岡富美雄さんへ おはようございます。 …
高岡富美雄@ Re:いび川クラシックカー2024その2(10/21) 116台参加の旧車イベントですか。 大…
越前・・@ Re[1]:コッパチェントロ・ジャポネ2024(10/15) Tabitotetsukitiさんへ こんにちは、名古…
Tabitotetsukiti@ Re:コッパチェントロ・ジャポネ2024(10/15) こんにちは😃 名車揃いですね。
越前・・@ Re[1]:高雄サンデーミーティング154回(10/11) Tabitotetsukitiさんへ こんにちは、古い…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2481)

T360メンテナンス

(189)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(145)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(136)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(244)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(490)

フレンチトースト・ピクニック

(428)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(563)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(28)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(26)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(97)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(80)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(62)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(78)

発動機運転会2024

(59)
2009年05月28日
XML

life4atさんブログにI herat honda 筑波激走AKレポ。

life4さんはクラシック軽四クラスにレーシングNで参戦し、
AKと一緒に走った。 (前日のブログにも筑波記事有り)

ミッション交換中の背中はyamasadaさんでは?
他のブログにも背中が写っていた・・私も行けば・・変わりたかった。

Sはサーキットによって歯車を変えるそうだ。
筑波用と鈴鹿用は違う、Sなら有りだが・・・軽トラで。

深夜3時に到着したサーキットでサーキット専用ミッションに取替え、
終了後、長野まで高速を走るので元に戻した。
こんな芸当はSでは出来ない、たぶん、サンデーレーサーでは
ありえないのでは?

yamasadaさんブログはAK走行シーン

早回しかと思うぐらい速い。
軽トラでは尋常な速さでないぞ!! 

発売中の「オプション7月号」にアイハートの記事有り。
AKは載ってないが、3台のレーシングN。
排気量600とかツインカムとか、バリバリのレーシングなのに
一度も抜かれないとは立派、というか凄すぎる。
我がAKは、逆立ちしても無理、おとなしく純正まい進。
(同オプションにAHSM 54号車の大きな記事あり)

I herat honda 公式HP

レーシングAKで一番速いのは?
聞いた話では、AK名人さんのクルマが速いそうだ。
鈴鹿ストレートでは瓦屋さん号も追いつけない。

T500もかなりのスピードが出るそうだが、
問題は、
運転テク、ライン取り、進入速度、どれをとっても瓦屋さん号が勝っている。
AK名人も・・・あれには、かなわんな~

DSCF003333.JPG
筑波サーキットからミッション交換して
長野県原村に到着、こんなに早く到着するとは思わなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月28日 11時33分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[旧車イベント2007~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X