3744332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.09.08
XML





こんばんは星星

お昼に美味しいお刺身やお魚を食べたのにもかかわらず

今夜はまた美味しいお刺身とお魚を食べてきました。

美味しいお店をまた発見したので、ぜひみなさんにもと

思いまして!


あまり上手に紹介できませんが、

もし金沢に遊びに来た時にはぜひ足を運んでみて下さい(´ω`)


金沢駅から徒歩5分ほどにある、駅前酒場よいよいさんへ

行ってきました。










とっても美味しかった刺し盛。

本マグロ、ばい貝、タコ、甘えび、イカ、カツオなど

どれも美味しかったです。


各800円~900円なのですが、私含め6人で行ったので

二人前ずつ刺し盛にして作ってもらいました。

メニューにはないのですが、

お願いすれば作ってもらえました。










のどぐろの一本焼き。写真だと分かりにくいのですが、

ものすごい大きくて、こんな大きいのどぐろ見たことないねー

ってみんなで話してました。


みんな目をギラギラさせながら食べていたので

あっという間に終わりました(笑)









喋りに夢中だったのと、写真を撮ろうとすると

「そんな写真撮ったってどうせ後で見ない見ない!」って言われてさ・・・w

ブログやってるから撮ってんだよー!と言いたいところだったのですが(笑)


撮れた写真はお店の写真含め5枚だけで

他にも、海鮮カルパッチョや骨付きカルビ、だし巻き卵

などなど、どれも本当に美味しくてお腹一杯になりました。


もちろん地酒も置いてあります。私は呑まないのですが

金沢だと手取川がオススメです。



短い紹介で伝わりづらいかと思いますが、

気になった方はぜひ行ってみて下さい~


のどぐろはマジで美味しかった!こんな大きくて

脂がのったのどぐろは初でした。

とっても美味しくて大満足でした。



*******


駅前馳走酒場よいよい

住所:石川県金沢市昭和町11-5

電話:050-5289-4659

定休日:日曜日(月曜が祝日の場合日曜営業


*******








よければ最後に押してくれると嬉しいです。(スマホも押せます)
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.08 23:58:47
[石川県のおでかけ・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.