3744363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.12.26
XML
カテゴリ:スマホ関連
​​​​​​​​​​​




先日に新しくスマホを購入したので

画面の保護フィルムを購入しました。


保護フィルムの紹介なんて大袈裟かも

知れないのですが、

あまり何回も貼る機会もないですし

僕の場合3年ぶりに貼る作業をしたのですが

ものすごく進化のようなものを感じたので

記事にしました。


もし保護フィルムを検討されている方に

参考になれば幸いかと存じます。










購入したショップさんは、

shizuka-will-​です。

使用するスマートフォンは

先日購入したばかりの
Huawei P20liteです。



楽天モバイルを契約しています。


料金などコチラで→​​書いていますので

よければご覧ください。






​​
特徴は硬度9Hというカッターナイフでも

傷が付かない厚み0.3mmの液晶フィルムが

端末の画面をしっかりガードしてくれる

というもの。


フッ素プラズマ溶射品で滑らかな指触りと

指紋が付きづらくなっているのだそうです。



そしてこのガラスフィルムは、

日本の旭硝子を採用していて

フィルムが自動吸着して気泡レスなところ。


フィルムの貼りつけがすごく苦手だった僕でも

簡単に貼れて、

気泡も一切入らず綺麗に貼ることができました。








箱を開けると油膜除去シートが二種類
(WET/DRYタイプの二種類)

専用クリーナーやホコリ除去のシールも


入っていました。


綺麗に拭いたらさっそくフィルムを

貼ります。









私自身が無知すぎるのかもしれませんが

ガラスフィルムの進化を感じた瞬間でも

ありました。


とにかく貼りやすい!

当時ホコリがフィルムに付いて

気泡が入ったり、

それを取るのに苦労した経験があったのですが

そんなことも一切なかったです。


自動吸着によって空気が自然に抜けるのですが

残っている場合は軽く指で

外へ逃がすように押すと綺麗に

仕上がるそうです。










フィルムを貼っているのか分かりません(笑)

それくらいよくできてます。


貼りやすさには感動したと同時に

こんなの初めてという印象で

正直進化してるなーと思いました。






他の端末でも豊富にそろっているので

買い替えたばかりの方や、

新しいものにとお考えの方は

オススメできるものとなっているかと

思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.18 11:58:43



© Rakuten Group, Inc.