3744072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2021.03.20
XML
カテゴリ:家電
​​​​



​​​​​​​​

僕はくせ毛(天然パーマ)なので通常なら3ヶ月に
1回縮毛矯正をあててます。



それでもヘアアイロンは必須で以前までは
4,000円くらいのものを使っていましたが


癖が出てくると、どんどんアイロンする時間が
増えてきて収集がつかないほどの髪に・・


しかも何回もアイロンしないといい感じに
ならないから、熱で毛先のダメージが。。
もう本当に一生の悩みです。​





僕が通ってるサロンの場合、
1回の縮毛矯正に13,000円で1ヶ月に1回に
カットで5,000円


正直そこまで髪をこうしたい!というのはなく
ただ単純にまっすぐな髪で何もつけたくない
自然な感じが一番好きです。


できることなら縮毛矯正をやめて
ヘアビューロンを使ってダメージも出費も抑えたい。
という思いから今回購入しました。












僕が購入したのはヘアビューロン3D Plus
上位モデルで4DPlusや7DPlusが
販売されていますが

3DPlusでも4万円近くするアイロンなので
効果にすごく期待していました。








温度は40度〜180度まで設定できます。



リュミエリーナが開発した
「バイオプログラミング」技術で

電源を入れないで髪を溶かすようにプレートを
滑らせるだけでも髪にツヤが出るのだそう。

寝る前のヘアケアとしても使用すると
寝癖がつきにくくなりそうです。




にわかに信じがたいのですが




​​​

​​

取扱説明書を読んでいくと基本の使い方に
高温でも髪へのダメージがないので安心して
じっくり使えます。と書かれています。


​個人差があるとは書かれていますが​
ヘアアイロンは熱で髪が傷むというイメージ
があったので正直ここまで書いてあるのは
すごいと思いました。



実際に使ってみると自分の髪ではないくらい
ツルツルになってクセはしっかり伸びるし、

1日しっかりスタイリングがキープするし
もう手放せないくらい価格相応の満足度
でした。



今回友人の協力を借りてヘアビューロンで
実際に使用前と使用後の髪の状態を撮影
してみました。

もし少しでも参考になれば幸いです。





【使用前】






シャンプー、トリートメントをして
髪を乾かして何もつけていない状態。

カラーやパーマはあててません。
元々髪質がいいのが羨ましいです・・笑
​​
トップから襟足までをヘアビューロン
(100℃)でアイロンしていきます。



コーティング剤やオイルを塗布した髪に
高温のヘアビューロンを当てると

薬剤が熱で化学反応を起こし髪を傷めるので
ヘアビューロンを使うときは何もつけません。








1回のヘアビューロンを当てただけでツヤと
手触りが格段によくなるのがわかるほどでした。



また、「挟みにくい」というレビューが
購入前気になっていましたが

友人の髪でも自分の髪でもそういった感じは
なかったです。








襟足部分も何度もヘアビューロンを
当てなくてもしっかり伸ばすことができました。






​【使用後】

​​
​​






​​髪のまとまり、ツヤ、手触り全てが
​​​​見違えるほどよくなりました。


友人も「こんなに変わるのはすごい!」
って感動してて、
「またやって!」って言ってました 笑




​​​​価格に目を瞑ることができれば

ダメージやくせ毛に長年悩まされている
方には本当におすすめできるヘアアイロン
だと思いました。


僕自身の髪で使った感想としては
圧倒的にアイロンをする時間が減ったのと
ヘアビューロンを使うことが楽しみになったこと


めちゃくちゃ綺麗に決まるし何もつけてないのに
しっかり1日キープしてくれるのが
すごいと思いました。


​昨年11月から縮毛矯正をしていのとカットを
2回してだいぶとれてきてますが

ヘアビューロンが思ってた以上によかったので
もうしばらく縮毛矯正をかけないで様子を
見ようと思っているところです。





愛用中の3DPlus




4DPlus



​​​
​最新モデルの7DPlus

















以前よりたびたびブログで紹介してきました
アーロンチェアやセイルチェアにぴったりな​
スマートチェアマット​再販しています!


僕のブログからたくさんの方が購入されていて
本当に嬉しいです!
ありがとうございます。




​関連記事:​​再販!お部屋の雰囲気を損ねない、ミニマムなデザインなチェアマット
​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.20 20:33:30



© Rakuten Group, Inc.