6474032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/27
XML
前回「鳥撮りコレクション」でご紹介したニシオジロビタキともう少し遊んでください。
幸い、まだ紅葉が残っているところなどに飛んでくれました。




「ボクとまだ遊んでくれるの?」

なんとも正面顔がキュートです。(*^_^*)









片羽開いて。









     黄葉にふわーっとひろげし羽透ける










飛びます飛びます。
とにかく、あっちこっちへとよく飛び回ります。
声をたよりに探せば見つかります。








上昇姿勢もかわいくて。
のどの色と黄葉色がマッチしています。









今度は果敢に飛び降ります。
1時間半程度で帰りましたが、とても楽しませてくれるちびっ子スターでした。
ありがとう、ニシオジロくん!(*^_^*)

スターといえば、昨夜、「SMAP×SMAP」(スマスマ)の最終回でSMAPの解散を記念?する長時間番組がありました。
録画をして最初の方だけ見たのですが、なつかしい。森くんもいました。
「スマスマ」もバラエティーとしてはとてもおもしろい時期がありました。(特に「古畑任三郎」のマネが楽しかった。)
曲は「夜空ノムコウ」が好きだったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/27 07:13:07 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

アリエス@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! こんばんは。 ネモフィラにシャボン玉は…
Photo USM@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! こんにちは(USM) 源氏物語の研鑽は時間…
空夢zone@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! すごいシャボン玉ですね。上手~~。
昼顔desu@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! 素晴らしいですねえ~ シャボン玉がとても…
曲まめ子@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! ネモフィラの海にシャボン玉、ってどんな…
和活喜@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New!  専門家は 辞めた人たちから情報を集め…
☆末摘む花@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! なんて綺麗なんでしょう〜♪ ネモフィラの…
5sayori@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! 写真にすると太陽光の反射でシャボン玉が…
トンカツ1188@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! おはようございます ネモフィラ 満開で…
chappy2828@ Re:ネモフィラの海にシャボン玉がとぶ~(05/02) New! おはようございます~♪ 私も先日公園を訪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ居たヒレンジャク New! フォト原さん

どんどんブログを書… New! 空夢zoneさん

菓子屋「ミラベル」… New! 曲まめ子さん

カワイイ 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の女性たち1 New! Photo USMさん

昭和記念公園 その1 New! マルリッキーさん

ちょっと寒すぎです… New! chappy2828さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.