6145280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himekyonの部屋

himekyonの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 未分類 | クライミング | 写真大好き | 山歩き大好き | アマチュア無線 | ペット | 季節の花 | 野鳥大好き | 雑記 | 自然が好き | 家族 | つぶやき | 富士山大好き | 今日のこと | 食べた物 | 各駅停車の旅 | スノーシューは楽しい | 地震 | 高尾の四季 | 東海の四季 | 窓辺の花 | 八ツ岳の四季 | 新潟の四季 | プランター菜園 | 入笠山の四季 | 茨城の四季 | 奥多摩の四季 | 尾瀬の四季 | 群馬の四季 | 千葉の四季 | 埼玉の四季 | 栃木の四季 | 北アルプス | 南アルプス | 中央アルプス | 信州の四季 | 東北紀行 | 誕生日 | 関西紀行 | 富士山周辺の四季 | 北陸紀行 | 東京の四季 | 神奈川の四季 | 山梨の四季 | 箱根路の四季 | 日本の野生蘭 | この花に出逢いたび | 蝶々 | ブログ | 友達 | 静岡の四季 | 四国紀行 | 北海道
2010/09/21
XML
カテゴリ:茨城の四季
9月18日


去年の5月に初めて開催された、茨城・ひたちなか海浜公園「大草原の花火と音楽

1回だけのイベントかと思っていたら

友達のち○るさんから、今年は9月にあるよとメールが届きました





 049




花火といえば、2年前に土浦花火大会にお誘いいただいていらい

毎年恒例になっています

いつものメンバーはち○るさん、娘さんの○かちゃん、○かちゃんのお友達2人と

himekyonの5人ですが

今回は、ち○るさん家族全員+息子さんの婚約者、総勢7人(○かちゃんのお友達1人は欠席)







 026








ひたちなかは、千葉からは遠いです

終電に間に合わなかったら「泊まってね~」

前回は、ぎりぎり間に合いましたが、お泊り覚悟ですウィンク

ち○るさん家のある常磐線牛久駅に2時集合

高速道で現地へ出発~







 677




タイトルの大草原とは


国営ひたち海浜公園は、かなり広いです、


ディズニーランドの5倍の広さ

実際に公開されているのは、その44%の敷地だそうです


イベントの広場は芝生になっていて入り口から10分以上歩きます







 013






タイトルの音楽とは




 011






前回は、前方の席だったので、舞台を生でみられましたが

今回の席は真ん中のブロックだったので、どこで歌っているか確認できません

大きなスクリーンの映像でみます








 057







 085





保育園児の和太鼓

大迫力です

小さな子どもでも、ここまでできるのかというくらいの大迫力・・

会場から、はじめての拍手喝采でした








 324




10月中旬公開の水戸藩開藩400年記念映画「桜田門外ノ変」の主題歌を歌っているとか






 054




会場の空は少しづつ、赤くなって・・









 017





会場のうしろを振り返ると・・・


わぉ~、


夕焼け~






 019







 025












 680




ちょっとおしゃべりをしていたら・・

あぁ、陽が沈んじゃいました







 032














060








 035







 046








 052








 041









 055










 058






 062





会場は、だんだんと暮れなずんでいきます

いよいよ

花火の開演間近です~





始まった~






がーん号泣怒ってる






ショックなことが










人気blogランキングへ  ←応援してね(*^_^*)





続く














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/08 05:19:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[茨城の四季] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.