オクトさんから連絡あって、タペットカバーのとこからものすごく漏れてるので、分かりにくいけど、クランクシール周りは、漏れてないようだと
ただ、ドレンも周りがキレイなオイル出てるようだけど、前に交換したとこ、パッキン換えてないのかな?ってな話でした。
それと、フロントのデフのシャフト側からかなり漏れてて、ここは修理お願いしました。
タペツトカバーだけということで、前の残ったオイルを持っていくと、行って話聞いてきました。
オイルパンぶつけてて、漏れてるかもなあということでしたが、ここは、様子を見ると
各種ブーツはキレイ
フロントデフの前側も漏れてるかも知らないけど、ここは、デフ下ろさないといけない。ってことで、シャフト側のみ
スーパーチャージャーオイルは交換できるけど、純正オイルが五千円とかで、外さないと下ろせないし、ここは、今回は見送り
下回り、フレーム、思ったよりキレイ。穴空いてないじゃん
ジャッキアップして折れそうってイエローハットのセリフは何だったのか??
話してたら、オクトのメカさん、元スバルで働いておられたそう
ズパーチャージャー時代はいたってことでした。
オイル交換して、試乗してもらって、どんな感じか聞きます
あと、サンバイザーの受け側が、部品出るか確認してもらってて
部品出て300円くらいってことで、注文していただいてました。
良かった、良かった