3026991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2010.12.06
XML
カテゴリ:トピック
ウィキリークス「未公開情報の中にはUFO情報もある」

2010年12月6日ロケットニュース24

機密情報を公開するサイト「WikiLeaks(ウィキリークス)」の創設者ジュリアン・アサンジ氏は3日、まだ公開されていない情報の中にはUFO(未確認飛行物体)に関する資料もあると主張した。

ジュリアン・アサンジ氏はこの日、英ガーディアン紙が主催する、チャットを使った読者とのオンライン質疑応答で「まだ公開されていない資料の中にはUFOに関する情報もあるのか?」という問いに対し、「まだ公開されていない情報の中にはUFO関連の資料もあり、公開する価値はあるだろう」と答えた。

詳しい情報に関しての言及はされなかったものの、「その情報が個人によって書かれたものでないこと」、「その情報がオリジナルであること」の2点がWikiLeaks(ウィキリークス)の情報公開基準であると説明。つまり、相当に信頼できるUFO情報が確かに存在するということである。

また「世界中のオカルトマニアたちから『UFO情報はあるのか?』という趣旨の質問メールが来ている」とも明かした。

「宇宙人に関する情報か?」と期待されながらも、結局はモノ湖で発見された微生物に関する発表だった先日のNASAの記者会見。本当の意味での「世紀の発表」は、「WikiLeaks(ウィキリークス)」から流出するのかも知れない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 21:36:14



© Rakuten Group, Inc.