3029738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2018.04.24
XML
カテゴリ:拉致

​蓮池透さん「司令塔?この期に及んで」 首相発言を批判​

4/23(月) 23:16配信朝日デジタル

北朝鮮による拉致被害者の救出を求める集会で、安倍晋三首相がした発言を、拉致被害者家族の蓮池透さん(63)が批判し、話題となっている。蓮池さんによると、「言葉と行動がかけ離れている」との思いからの発言という。

 安倍首相は22日、拉致被害者家族会や支援団体「救う会」が開いた「国民大集会」に出席し、「南北、米朝首脳会談の際に拉致問題が前進するよう、私が司令塔となって全力で取り組む」と語った。この発言に対して蓮池さんは23日、ツイッターで「司令塔? この期に及んで。どうやって?」と書き込んだ。

 蓮池さんは2002年に帰国した拉致被害者・薫さん(60)の兄。21日にTBSが放送した「報道特集」では、首相が訪米し日米首脳会談に臨んだことについて「わざわざアメリカまで行ってトランプ大統領にお願いするというのは、自分たちがお手上げということの裏返しなわけですよね。それじゃまずいと思うし、トランプさんが拉致問題を取り上げてどういうふうにするのか、全くわからない」と発言している。


​以前から左翼方面は拉致問題を「問題」にすることを批判している、それは売国奴としてのプライド(笑)だから理解できるが、この蓮池の反日闘争?が出るようになって日本人一般の拉致問題に対するスタンスも大きく変化したよね、「共感」が薄れたよ、拉致の主犯は北朝鮮であろう、それがなんで反日になるのか、こういう蓮池の発言は結局のところ北朝鮮を安心させている、韓国が慰安婦問題で反日左翼日本人の「強制連行同調者」の発言で勢いを増すように、拉致を長引かせているのはこういう蓮池のような反日馬鹿だよ、ジョンウン様は喜んでいるだろう、いっそのこと北朝鮮に亡命しろよ、むこうで拉致日本人と幸せに暮らせよ(笑)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 12:18:33



© Rakuten Group, Inc.