3030580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2018.06.22
XML
カテゴリ:事件・事故・裁判
​​​​
2018.6.22 10:57サンケイ

【大相撲】

​貴乃花親方が一門離脱 今後は無所属の意向​

 大相撲の貴乃花親方(45)=元横綱=が所属する「貴乃花一門」を離脱し、無所属となる意向を一門内の親方に伝えていたことが22日、関係者への取材で分かった。同親方は同一門から「貴乃花」の名称を外すことを申し入れ、了承されたことを4月に明言していた。

 貴乃花親方は2月の日本相撲協会理事候補選挙で落選。3月の春場所での無断欠勤や、弟子の貴公俊関(当時十両)による暴行問題の監督責任などを問われ、親方衆の序列で再雇用者の参与を除いて最下位となる年寄に降格した。

 貴乃花親方は2010年の理事選挙前に二所ノ関一門を離脱し、支持者とともに貴乃花グループを形成。14年に一門へ格上げされた。所属する親方は「話を直接聞けていないので、ご本人の気持ちは分からない。残ったメンバーで今後のことはしっかり話し合わないといけない」と述べた。
​​​




※相撲の内情は知らんが不服があるならそれなりに交渉するしかないだろうが貴は引きこもったんだよね無断欠勤だ、一般の企業でも社員が不服に思うことがあればそれは上司やら社長やらに要求、交渉するしかないだろうがいきなり無断欠勤ではなにがなんだかわからんだろう、ましてや日本は自由の国だ、相撲や会社員になるのは自由だがやめるのも自由だ、しかしどうも貴は勘違いしてるよね、世界に相撲しかなく協会も自分も一体不離の血縁のような関係と思ってたんじゃないか?お互い逃げるに逃げられないって、生れたときから相撲社会しか知らないんだからねそういう錯覚があったんだろう、このまえ謝罪したようなこと聞いたがちょっとわかったんだろうかね、「無所属」もどういうことかわからんが「自由」の意味がわかったんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.22 13:22:54



© Rakuten Group, Inc.