3030273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2023.12.25
XML
日本が自国のEEZで操業していた韓国漁船を拿捕…船長を逮捕


日本が自国の排他的経済水域(EEZ)で無許可で操業していたとして韓国漁船を拿捕(だほ)した。日本の共同通信は24日「日本の水産庁が韓国漁船を拿捕し、船長を逮捕した」と報じた。

 共同通信によると、拿捕された韓国漁船は前日に九州の長崎県五島市の女島灯台などから南に約22キロ沖合で操業していた。拿捕された漁船は44トン規模だという。ただし船長が容疑を認めたかどうかは報じられていない。

イ・ビョンチョル記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報/記事入力 : 2023/12/25 09:15



※「約22キロ沖合で操業していた」

・・・EEZっていうか、沿岸だよね、陸から見えたんじゃないか?(笑)、




日本EEZで無許可操業 逮捕の韓国漁船船長が釈放

2023.12.25 14:47

【ソウル聯合ニュース】日本の排他的経済水域(EEZ)で許可を受けずに操業した疑いで逮捕された韓国漁船の船長が釈放されたことが25日、分かった。

 日本の水産庁は24日、無許可操業の疑いで、韓国の漁船「808チョンナム」(44トン)を拿捕(だほ)し、船長を逮捕したと発表した。同船には船長を含め11人が乗船していた。

 韓国政府は船長の早期釈放に向け、日本側に公正かつ迅速な調査を要請していた。

 同船は2021年1月にも奄美大島の西方約300キロの海上で、違法操業の疑いで拿捕された。このときも同じ船長が逮捕されたが、日本側に担保金600万円を支払い、逮捕の翌日に釈放された。



※「同船は2021年1月にも奄美大島の西方約300キロの海上で、違法操業の疑いで拿捕された。このときも同じ船長が逮捕された」

・・・再犯かい、懲りないねえ、しかも前回は沖合い300キロ、今回は22キロ、懲りてないどころか過激化、そのうち日本の港から出漁か?(笑)、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.25 15:58:19



© Rakuten Group, Inc.