6476528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/27
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
早くも桜がどんどん咲いてきた東京です。
お花見客もたくさん見かけるようになりました。
木によっては満開に近いものまであります。
今年はとても早い桜見になりました。

そんな中、いつもはあまりカメラをむけない鳥さえも桜の中では表情がいきいきしているように思えました。


お花見ヒヨ
お花見ヒヨ posted by (C)みなみたっち

ヒヨドリもお花見をしていました。











並んでお花見
並んでお花見 posted by (C)みなみたっち

一瞬並んだ二羽です。









風に吹かれたヒヨ
風に吹かれたヒヨ posted by (C)みなみたっち

風に吹かれたヒヨ、どこか男前?(^^ゞ










トサミズキをくわえるヒヨ2
トサミズキをくわえるヒヨ2 posted by (C)みなみたっち

トサミズキの中でもヒヨドリを見かけました。










トサミズキをくわえるヒヨ
トサミズキをくわえるヒヨ posted by (C)みなみたっち

しっかりくわえています。










トサミズキをくわえて飛ぶヒヨ
トサミズキをくわえて飛ぶヒヨ posted by (C)みなみたっち

そして、飛び立っていきました。










桜咲く
桜咲く posted by (C)みなみたっち

3月26日の桜です。










ソメイヨシノのやさしさ
ソメイヨシノのやさしさ posted by (C)みなみたっち

ソメイヨシノは淡い色で優しさを感じます。










何分咲きかな?3/26
何分咲きかな?3/26 posted by (C)みなみたっち

この調子では今年は散るのも早そうです。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←いつもクリックしていただきありがとうございます。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。ランキングのページの「南風のメッセージ」(3位)というタイトルをクリックしてこちらに戻って頂けると幸いです。よろしくお願い致します。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/27 08:12:59 AM
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Photo USM@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! こんにちは(USM) 源氏物語の女性たち3…
昼顔desu@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! ナンジャモンジャ 青空に似合いますねえ…
chappy2828@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! こんにちわ~♪ こちらでも近くのショッピ…
曲まめ子@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 私も昨日、ナンジャモンジャを見て来まし…
空夢zone@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 近くの神社にナンジャモンジャの木があっ…
和活喜@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
龍の森@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! シラン 咲いてますね ナンジモンジヤ …
トンカツ1188@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! おはようございます 名古屋では ナンジ…
5sayori@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 岐阜はナンジャモンジャの木が多いですよ …
マルリッキー@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! おはようございます♪ 私も昭和記念公園で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ベトナム旅行3日目(… New! 5sayoriさん

日本の野生蘭 ユウ… New! himekyonさん

庭でカナヘビ子、ヤ… New! 大分金太郎さん

三重県遠征  ツル… New! フォト原さん

ハッカチョウ飛んで… New! 翡翠♪♪さん

山菜採りを趣味に New! Saltyfishさん

ナンジャモンジャの… New! 曲まめ子さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.