ジオのドメインがやっと使えるようになりました~
2009年
7月17日 システム障害状況のお知らせ(7/17 11:45更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しておりますシステム障害により、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在のシステム復旧状況につきまして、ご案内申し上げます。
保全したデータを正常なシステムへ移管する作業を行っておりましたが、7月17日(金)に、無事作業が完了いたしました。現在、すべてのお客様がページの更新と閲覧を通常どおりご利用いただけます。
7月16日(木)午後7時15分時点でページが表示されなかったお客様につきましては、7月13日(月)の事故直前の状態にデータを復旧しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
お客様には、大変長らくご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
なお、恐れ入りますが、現在も下記の機能がご利用いただけない状況となっております。
ジオシティーズの新規開設(すべてのお客様)
ジオプラス・ジオライトなど有料プランへの変更(すべてのお客様)
マイドメイン(独自ドメイン)からのアクセス(一部のお客様)
お客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、最新の状況につきましては、随時こちらのページにてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。