ロンシンのエンジンをコンテナに移す前に、カウルステーを外してました
すごい錆だらけなので、充電式ドリルで、ワイヤー使って磨いてやって、錆止め剤を。。。
シフトレバー。。。ロンシンについてたのと同じのを買ったのだけど。。
これが、離れすぎてて、シフトアップはいいけど、上にあげるのができないんです。。。
これがGAG純正。試しにスコバンから外して、つけようとしましたが、シャフトの太さが違ってつきません。。。
そして、エンジンかけたら、すぐに抜けてしまうマフラー。。
クランプで固定しました。エキパイ側の出っ張りに引っかける感じで締め上げました
ほんとは、この出っ張りの分を削ってやって、角度が変わらないようにしようと思ったのですが、ひとまず、これで様子見ます。。。
どうせ、そのうちマフラーは加工するので。。。
いや、私は、これ、結構好きなんですよ。迫力あって。。。
この前、話題になった、横写真も撮っときました
さて、ヘッドライトが点かないし、ウインカーが、点けようとしてる逆の方も、薄く点滅して、インジケーターが点かないのを、なんとかしないとね
全てLEDにしてたのを、普通の電球に交換してみます。
ヘッドライトとかは交流行ってるし、ウインカーは、インジケーターも両極必要なくらい、ちょっと変な配線。。。そっちを変えてもいいんだけどね
スコバンにつけてたやつとおんなじのに交換しました。
ヘッドライトつきました!!12V 化してるので、Hi Low逆なんですけどね。
ウインカーもLEDやめたら、変なつきかたしないで、インジケーターも、ちゃんと点滅しました
フロント側は、ネジ足りてなかったので、新品に交換してなかったので、パッキンとネジ交換しました
ガソリン入れて、
ガソリンスタンドで、クラッチのほうの様子みたら。。。そうか、隙間空きすぎてる。。
これ、調整したら、クラッチレバーましになるかな。。。
で、車載工具だして、ドライバーで緩めたけど、レバーのステーは移動するけど、スイッチのほうが移動しない。。。
これ、どうなってるんだっけ??
UPGARAGEに。。。
ずっと、烏野高校10番のまま、走り回ってました。。。
で
オイルクーラーが、やはり、フェンダーにあたる。。。外して、また万力で角度変えないと。。。
あと、クラッチレバーと、シフトペダル。。。なんとかしないと。。