東京からGPX125搭載のイシカズさん!!レースとか最高速とか、きちさんと、いっしょに活動されてるとか
イシカズさんのレプリカ・キャラクター
HIRO.Fのと同じGPX125搭載機。。。色々気になります!!超ハイコンプ仕様ではないそうです、それでも、けっこうなハイコンプなんですよね。GPX125は。。。
色々と勉強になります!
オイルクーラーのホース、すっきりしてて良いなあ。。。
エンジンマウント、ハンガーにステーで取り付けしてるのか。。。
きちさん曰く、「破断しますね」
これでダメなら、うちは、もっとやばいなあ。。。
オイルクーラー、うちとは逆で、上にセッティングして、コック干渉するので、コックを他に逃がしてるんですね。
おお!ブレンボだ!!!
シフトペダルは、だいぶ短めですね。うちは、長めにして、角度つけてやりました。
ベースエンジン ゾンシェンGPX125
排気量 125cc
CDI (FIコントローラー) デイトナ PAフルデジタルCDI
IGコイル ウオタニSP2
プラグコード NGK パワーコード
プラグ(銘柄/番手) NGK/7番
マフラー 武川 ボンバーマフラー
キャブレター(スロットルボディ) ミクニTM24
メーター類 KSR110スピードメーター キタコ タコメーター80Φ
スプロケット(前-後) 16-33
チェーン(メーカー/サイズ) RK / 420
ブレーキキャリパー(F/R) ブレンポ 旧カニ/なし
ブレーキパッド(F/R) プロジェクトμ/ベスラ
ブレーキホース(F/R) SWAGE-LINE
ディスク(F/R) NCY 200mm/なし
Fタイヤ(銘柄/サイズ) ミシュラン S1 300-10
Rタイヤ(銘柄/サイズ) ミシュラン S1 350-10
近場のお散歩用
中華エンジンなので、オイル管理が大変です、オイルにじみ