で、次は、Γを。。。
バッテリーも完全に上がってたので、台湾の注文して、本日届きました。
ちゃんとニュートラルランプとかついたけど、
まあ、やはり、エンジンはかからない
前のやつ、充電してても、こんな電圧
新しい奴
取り付けました
TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX5L-BS
¥ 2,782
Amazon.co.jpが販売、発送する商品については、液別タイプのバイク用バッテリーに予め液入れを行い、充電した状態で出荷しております。(液入り充電済みの為、商品到着後すぐに車両への取付が可能)
[ 10時間率容量 ] 4.0(Ah)
[ サイズ ] 高さ10.5cm 幅7cm 長さ11.3cm
[ 互換バッテリー ] YTX5L-BS/FTX5L-BS/RBTX5L-BS/DTX5L-BS
[液入り重量 ]約 1.7kg
商品紹介
●海外メーカーに純正採用されている台湾ユアサバッテリー
●高品質、高コストパフォーマンス
●台湾ユアサの工場で生産された商品なので安定した品質の優れた商品.
●安心のメンテナンスフリー
●漏液を抑えた構造
ちゃんと、ニュートラルランプとか点灯しました。
まあ、予想通りですが、やっぱり、キックしてもエンジンかかりませんけどね。。。
なので、計画通りに、ガソリン抜きます。。。
この前、買ったモノタロウのガソリン携行缶20Lに
シュポシュポで、できるだけ抜いて。。。
NS50Fのガソリン抜いてる間に、タンク外して。。。
NS50Fのシートの上にタンク乗せて、残りのガソリンを抜いてやりました。。。
ガソリン乾かしてから、そのうち錆取やります。。。
ホースむちゃくちゃ長くて、今まで、色んなトラブルあったので、短くします
2型に3型エンジンなので、配線どころでなくて、色々とぐちゃぐちゃ
キャブ外れるかな~けっこう、ややこしそうだなあ。。。