3027091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2024.01.16
XML
カテゴリ:資料
「男は軍隊に、女はカフェに」…AIが描いた韓国の20代男女の姿が話題に=韓国

2024/01/16 11:12 WOWKOREA

人工知能(AI)が描いた「韓国の20代男女の姿」がオンライン上でネットユーザーらの注目を集めている。

15日韓国のオンラインコミュニティーなどには「AIが描いた男女」というタイトルの掲示物が共有されている。

掲示物を書き込んだAさんは、「AIに『韓国の20代男女の姿』というキーワードを入れるとこのような絵が出てきた。これが現実」と、この絵を公開した。

男女の群衆を区分して描かれた絵には、一方に大雪と寒波の中、兵舎の周辺で武装した男性の軍人らが描かれており、反対側にはカフェで若い女性らがおしゃべりをする様子が描かれている。

軍隊を表現した絵は厳しく見え、カフェの女性らはリラックスして明るく見える。

この絵をめぐりネットユーザーらは、「性の固定観念をAIが踏襲したのではないか」、「現実を反映したもの」などの反応を示した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 85




※「男女の群衆を区分して描かれた絵には、一方に大雪と寒波の中、兵舎の周辺で武装した男性の軍人らが描かれており、反対側にはカフェで若い女性らがおしゃべりをする様子が描かれている」

・・・前にも韓国の「フェミ攻撃」では男の発言で必ず「女は徴兵されないのは不公平」というのがあると言った、それが韓国の20代の最大の意志として、図に表れたんだろう、AIって「平均値」をとるんだよね、他の国ではそうならない、ただ「女は徴兵がないのは不公平」というのを最初に聞いたとき、なにか冗談のように感じたのだが、韓国のネットでは毎日出る「定型発言」であることがわかって、驚いた、韓国男性は真剣に言ってるのだ、徴兵がない日本人が言うのも無責任とは思うが、しかし、戦争でも女性を徴兵しないのは世界共通だ、韓国だけはない、現在では志願であれば女性にも門戸が開かれている程度だ、しかし韓国人男性が「不公平」と強く思っていることは、「そういうこともあるよ」で済まないだろう、そこらへん、おいおい言うが、韓国朝鮮の歴史的背景が根強くあるとしか思えない、牽強付会だが華夷秩序だ、「女は男の下位」という強い序列意識、「下位である女が、上位である男より優遇されているのは許せない」というのである、単に「徴兵で苦労したくない」というぼやきではない、
・・・そこらへん、またね、

・・・韓国の社会問題はネットの情報以上は知らんが、見た限りでは韓国では朝鮮時代から過酷な男尊女卑が存在し、日本向けに「歴史がああああ」と騒ぐ韓国では、なぜか自身の国の歴史を顧みることがない、韓国の「歴史的問題」について、是正すべきとか改善の思考をきいた事がない、この男尊女卑の問題も、何が動機になったか知らんが、いきなり立法して「女性を逆差別」に祭りあげた、単純に国会だけで賛成多数でチャンチャンで立法したのだ、韓国は自身が男尊女卑の国であることさえ自覚していなかったとしか思えない、そもそも、韓国人の男尊女卑の自覚がないことは、日本を「歴史問題」で攻撃するのであるから、当然に「自分達は人権を守る立派な国、だから日本を人権で攻撃できる」という逆説が成立しているのだ、そこらへんも度々、言われているが、韓国国内の問題から韓国国民の目をそらさせるために反日を利用する意図もあるわけで、へたに「韓国の人権問題」を言う事は「親日断罪」を引き起こす、

・・・韓国メディアを見てると「ニッテーがあああああ」という絶叫を聞くが、良くも悪くも朝鮮時代の風俗、歴史の報道を見たことが無い、不思議ではないか?、自己顕示欲の強烈な韓国人にあって、「ニッテー」以前の自国の歴史を一度も言わない、虚像をまつりあげて自慢しそうだがそれさえもしないのだ、そしていきなり女性優先の逆差別立法である、韓国は自己の歴史を省みるような手間がかかること、自慢の先祖の栄光を毀損するようなことはできないと判断して、いきなり女性優先の逆差別立法をして「ちゃんちゃん」である、朝鮮時代以来の女性差別、過酷な男尊女卑を問題視することから逃げ、社会的な問題として解決しようという意志がなかった、結果、ただ不公平感を助長しただけだ、それが現在の男性側からの「女はなぜ徴兵がないのか」という怨嗟になった、



AIが描いた「韓国の20代男女の姿」が物議=韓国ネット「これは客観的事実」「AIは発展した」

Record Korea 2024年1月17日(水) 18時0分レコードチャイナ

2024年1月16日、韓国メディア・毎日経済によると、最近ネット上にAIが描いたという「韓国の20代男女の姿」のイラストが拡散され、物議を醸している。

あるネット上のコミュニティに15日、「AIが描いた男女」というタイトルでイラストが投稿された。投稿者は「AIに『韓国の20代男女の姿』というキーワードを入れたらこうなった。これが現実だ」と添えている。イラストには、雪と寒さの中でテントを張り訓練している軍人男性たちと、カフェでコーヒーを飲みながら談笑している女性たちが描かれている。記事は「男性は口を引き結び暗い表情、女性は口を開けて笑っているのが対照的だ」と伝えている。

この投稿に対し、韓国のネットユーザーからは「現実が反映されている」「これは客観的事実だ。今、20代前半の男は軍隊で苦労してる一方、女は冬休み中で遊んでる」「AI、賢いな。超ファクトだ」「これが真実だと韓国人は皆、知っている。AIは発展したな」など、「このイラストは真実だ」とするコメントが多数寄せられている。

また「女も徴兵すべきじゃないか」「軍でなくても地域の予備軍に所属させて基礎訓練くらいは受けさせるべき」「女性を徴兵するようになったらおしまいでしょ」「女性は昔、『私たちは子どもを産むから』と言っていたが、少子化の今、言い訳はできない状況だ」といった声も多く見られた。

その他「性別の固定観念をAIが踏襲したのでは」「特定の目的を持って意図的に描かれたイラストだ」「『20代男性』『20代女性』という単純なキーワードだけでこれほど具体的に描けるほど高度なAIはいまだ存在しない。意図的で男女の対立をあおる目的で描かれたものだろう」との声も見られた。(翻訳・編集/麻江)



※「女も徴兵すべきじゃないか」「軍でなくても地域の予備軍に所属させて基礎訓練くらいは受けさせるべき」
「女性を徴兵するようになったらおしまいでしょ」
「女性は昔、『私たちは子どもを産むから』と言っていたが、少子化の今、言い訳はできない状況だ」

・・・このヒガミ根性ということも可笑しい、女性が徴兵されることと、自分が徴兵されることに現実には何の関係もない、女が徴兵されたからと言って、自分の徴兵が楽になるわけでもない、前記したが、まさに華夷秩序の心理であろう、「華夷秩序、下位の女が上位である男の自分より楽をしているのはけしからん」という非常に幼稚な価値観、そういえば韓国には隣家だかが裕福になるのは許せないというようなことわざがあるというは聞く、
・・・ハナシが飛ぶが、このあたりは日本に対しても似た面があるだろう、「華夷秩序、下位の日本が、上位である朝鮮を侵略したのは許せない」という、荒唐無稽としか思えない価値観が韓国の反日思考にある、だから日本の左翼が懸命に日本の軍国主義を断罪したり、ヒマがあれば謝罪だなんだとペコスカして朝鮮を持ち上げる卑屈な態度を半永久的に続けても、すでに華夷秩序で決定している「事実」の前には何の意味もないことを自覚すべきだ、これまた「千年属国根性」、日本の左翼がいくら韓国朝鮮にもみ手をして「人権大国韓国」だの「先進国になって、日本を追い越した」などと持ち上げても、韓国自身は「千年属国根性」という宗主国シナ帝国の属国時代の千年に沈殿しているのである、
・・・あとはおいおい、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 14:33:31



© Rakuten Group, Inc.