3027126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2024.03.10
XML
カテゴリ:資料
韓国政府 韓米日財務相会合の開催「協議中」=米で来月か

張智彦
2024.03.10 14:47

【ソウル聯合ニュース】韓国企画財政部は10日に出した報道資料で、韓米日財務相会合について「開催時期と場所、議題を3カ国が協議している」としたうえで、決定したものはないと伝えた。

 開催時期を巡っては3カ国の財務相が集まる4月の国際通貨基金(IMF)・世界銀行の春季総会か、10月のIMF・世界銀行総会になる見通しだ。いずれも米ワシントンで開かれる。

 来月の開催が有力視されているが、鍵は議題となる。経済協力の強化という原則的なレベルを超えて具体的な合意がなされるかに注目が集まる。外国為替市場での協力策などが取り扱われる可能性がある。

 韓米日は昨年8月の首脳会談で、3カ国財務相による閣僚会合を定期的に開くことを決めた。




※「経済協力の強化という原則的なレベルを超えて具体的な合意がなされるかに注目が集まる。外国為替市場での協力策などが取り扱われる可能性がある」

・・・???、「原則的なレベルを超えて」って、何これ、日本が財政上の危機に直面してるとは聞かない、方や韓国は何か不穏なことを聞く、オレも再三言ってるが、韓国は日本の官民の団体に盛んにアプローチを連続していることを言ってきた、「親善友好」をネタに日本を引き入れようと言うか日本にすがると言うか、いよいよ正念場か?、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 17:01:05



© Rakuten Group, Inc.