4946902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2019.04.12
XML
カテゴリ:時事問題
ネット検索したら、フェイクニュースのネットギーク運営者の素性が載っていました。

【拡散】netgeekの運営会社情報大公開と、被害者集団訴訟のお知らせ

20181119

https://www.landerblue.co.jp/43346/

 


運営会社の謄本です。
おやおや、京都のいなか福知山のようですね。





大内ビルとあります。




本店所在地ですが、父親の経営する建設会社(大内建設  京都府知事免許  第1927号
のビルですね。
この大内建設は実在し、住所、電話番号、代表者、資本金なども容易に検索できます。
東京にも事務所がありますが、今はお留守のようです。
東京都渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303

都立大?を出て一橋大の修士、その後M証券で短期間働き、
このフェイクニュースの会社を始めたようです。
年齢は30歳前後、広告収入は推定月100万円とも。(ワイドショーで三上氏)

こんなものまで紹介されていました。

http://www.mba.cm.hit-u.ac.jp/subject/kinnyuu/data/china_houkoku2009.pdf

 

確かに大内彰訓というの名前があり、レポートも載っています。

「今後勉強するにあたっては中国で話される英語は、もはや中国なまりの English というよりも Chiglish としてとらえて学んだ ほうがいいのかもしれない。 」だそうです。


PS:
大内彰訓さんが登記した株式会社innovator's baseの所在地は実家とみられますが、Googleマップでチェックしてみると家の前に京都府議・家元優(まさる)氏および福知山市議・柴田実(まこと)氏の連絡事務所である旨の看板が置かれています。 



*関係は不明ですが、これから自民党の別動隊と勘繰る向きもあるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.12 09:12:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.