4994520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2019.11.22
XML
カテゴリ:時事問題
昨日は朝に霰(あられ)が降ったり、晴れたりあるいは小雨が降ったりと
忙しい天気の一日でした。





今朝は良い天気でしたが、放射冷却でこの冬一番の冷え込みです。
日中は13度くらいと、雨の東京よりは2度ほど高かったようです。





こちらは、山の中腹のスキー場です。
すごい傾斜で、真っ逆さまという感じですね。














安倍の私物化の記事はお休みで、一面は高浜町の森山です。
関電に比べると金額は少ないですが、純金小判やお菓子の下に現金など手口は同様です。
ドクターXですね。
それにしても調査対象者(377人)のおよそ三分の1の109人とはあきれます。

便宜を図ったことはなかったという調査結果ですが、信じられません。
対象者も少ないでしょう。
県の情報や動きを関電に流していたことはなかったのでしょうか。

これだけ広範囲なのに、戒告処分者がひとりというのも甘すぎます。

儀礼の範囲だとして金品をもらうのはやめた方がいいですね。
かわりのものなど送り返さず、贈答現品を送り返すべきです。
接待されたり贈られたら上司に報告するという制度はないのでしょうか。

私は、取引先から接待を受けたら上司に報告するそんな企業文化の会社に勤務していました。

こんなことをしているから、福井県は原発が乱立し核のゴミの行き場所もない状態です。
おそらく今後何百年に渡って核のゴミ捨て場になってしまうのでしょう。

廃炉を決めたもんじゅは、いまだその技術がなく放置されて浪費が続いています。


福井県は裏日本だからと言って、職員がこれではいけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.22 18:00:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.