4946521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2020.09.25
XML
カテゴリ:スポーツクラブ



先週は、ズンバとズンバゴールドを休んだので、今週はそのカバーでこれまでとは違うインストラクターのクラスを受講してみました。

最初がいつもディスコ・ワールドでお世話になっているMさん。
コスチュームもズンバ風です。
若いだけあってテンション全開で、正直朝一番でこれをやるのはつらかったです。

100%ラテンの曲で、フォルクローレ調の曲もあってちょっと悲しい感じも。
スペイン語だと意味も分からないし、泥臭い曲は苦手です。

この後enjoy!ダンスというのも出たので、この日はオーバートレーニング気味でした。


翌日は、Kさんというちょっと年配のインストラクターです。(あくまでも私の主観です。)
スローなペースで始まるので踊りやすく、曲もスダンド・バイ・ミーや2億4千万の瞳、レッツ・グルーブ
といったおなじみの曲があって楽しかったです。
中南米の曲が正統派?なのかもしれませんが、こちらも大いにありです。
今は週1回ですが、来月はもうひとクラス増えます。


これで、4人のインストラクターすべてのクラスに出てみました。
ダンスよりも、音楽の趣味に合うところがよいと感じています。
やっぱりダンシング・クィーンのように自分で歌える曲がいいですね。
気分は、ミュージカルスター?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 00:00:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.