2734775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

#かわいい は 勝… Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.10.12
XML
今日はマイスター1級講座スタート。
2級や準1級とは違い、人にローフードを伝えていく、ということを習うのが1級です。
なので、実習は少なくお勉強が中心。

スムージーを飲みながらお勉強していただき、
お昼時間をまたぐので、ちょっとしたRawランチをご用意して
召し上がっていただきました。

IMG_3083.JPG

今日は、晴れやかファームの無農薬かぼちゃを使ったRawラップで、
ナッツマヨネーズで合えた野菜を巻いて簡単ランチ。
IMG_3087.JPG
柿はRaw甘酢漬けにしておいた生姜と合えるだけ。
最近お気に入りのRaw簡単おかず。
グリーンサラダは、自家製甘酒のドレッシングでいただきます。
アーモンドクラッカー、ナッツチーズも付け合せて
一瞬で出来る、アボカドスープでワンプレートランチの出来上がり。
IMG_3085.JPG

Uさんが、とってもおいしいパンを持ってきてくださったので、
一緒にいただきました。
何種類入ってるの?ってくらい、ドライフルーツやナッツがぎっしり♪
IMG_3092.JPG

そして、Rawスイーツは、ほぼRawモンブランと抹茶アイス。
モンブランは少しだけ残しておいたマロンペーストで
レシピを変えて作ってみたのですが、これもおいしい♪
IMG_3090.JPG

12月の検定を目指される方、ゆっくりタイミングを見て受験される方、
みなさんそれぞれのペースで学ばれます^^
ローフードは、資格ではなく、毎日の食事の食べ方なので
まずは、日々に取り入れていただければ嬉しいです。

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 



☆☆11月2日(日)は京都二条ワンデーカフェ「vege smile」OPEN☆☆
ローフード、自家製酵母100%パン、ヴィーガンスパイス料理のベジなカフェです。
ランチセットやアフタヌーンティーセット、秋のRawスイーツや焼き菓子などお楽しみください。
詳細は近日ご紹介いたします。

場所 1/8bldg.(ワンパーエイトビルディング)4F 
・JR二条駅 徒歩10分
・地下鉄「二条城前」駅3番出口 徒歩5分

カフェOPEN 11:30~15:00L.O、15:30close

ご予約優先でお席をご用意いたしております。
満席や、売り切れの際はご容赦くださいませ。

ご予約はコチラ↓
vegesmilekyoto@hotmail.com
_________________________________





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 21:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.