4947807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2015.11.10
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:吉祥寺
この前までハロウィン一色だったこのお店も、クリスマスモードです。
紅葉もまだで、暖かいのでクリスマスといわれても、正直ピンときません。

  • IMG_0777.JPG


駅前に行ったら生演奏が聞こえてきて、近くに行ってみました。
クリスマスソングを演奏していました。

  • IMG_0778.JPG


  • 夕方からのイルミネーションの点灯式に備えて練習中でした。

  • IMG_0779.JPG


  • 点灯式は17時です。
    あさみちゆきさん、井の頭公園でおじさん相手に演歌を歌っていた人ですね。
    武蔵野市観光機構親善大使 徳山秀典さんって、どんな方なのでしょう。
    それにしても「観光機構」というのも、初めて聞く名称です。

  • IMG_0780.JPG


  • 都心に行って戻ったら、もう人だかりでいっぱいでした。
    中には入れず、サンロードのほうから見ていたら、夕方5時にカウントダウンが始まり
    無事点灯しました。
    例年よりは、落ち着いた感じでした。

    今年もあと2ヶ月を切って、あわただしくなりそうです。


















    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2015.11.10 20:40:25
    コメント(4) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.