3522609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月30日
XML

RIMG0106.JPG

沖縄の南部にある山の茶屋さん

岩にツタが絡まっていますが自然の地形をそのまま利用しているそうですよ

木の床を裸足で歩く感触も良かった~~

お食事も美味しかったし、庭の花々も綺麗で癒されました

前は海ですから入ってくる風も心地よかったですよ~

 

 

 

 

RIMG0098.JPG

 

 

 

 

RIMG0112.JPG

ギャラリーもあって陶芸作品や絵が飾ってあります

 

 

 

 

RIMG0122.JPG    RIMG0116.JPG

てんぷらも付いてコーヒーも付いて1350円です

昆布の煮物が柔らかくて沖縄ぽくて美味しかった~~

てんぷらもサクサク揚がっていました

東京だったら絶対行列ができる店になると思います

お汁粉は定食を頼んだ人は250円出せば食べられます

お豆がとろとろでしたよ

 

 

 

RIMG0123.JPG  RIMG0124.JPG

 

 

 

 

 

 RIMG0127.JPG     RIMG0101.JPG

 

 

RIMG0130.JPG 

私はこの写真が好きですね

沖縄の花という題で数日前のブログに大きく載せましたので今回は小さく、、、、、

山の茶屋さんはお食事と飲み物ですが、すぐ近くに姉妹店の海の茶屋があります

こちらは飲み物とケーキだそうです

世界遺産 斎場御嶽の近くなので沖縄南部に行かれたらお勧めのお店です

 

 

 

精神世界ランキング 地方に行って美味しくておしゃれな店に出会うと嬉しくなります

人気blogランキング 今日もワンクリックのご協力を!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月10日 18時38分18秒
[スピリチュアル 沖縄] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.