3522625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML

RIMG0094.JPG

蘭の花を飾ってくれてるガイドの幸子さん

 

後から他のグループの人達が来たんだけど綺麗に感じない

??どこが違うのかな??

他のグループは花がひとつなのです

幸子さんは3つのお花をピンで止めて飾ってくれていたんです

センスがグーー

確か 皆おばさんばっかりだったはずなのに 皆乙女になちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

RIMG0097.JPG

たかがお花を付けるだけでこんなに楽しんだ~~~♪

だってカメラを覗くと綺麗に写ってるんです

楽しくて楽しくてこっちの花の前、あっちの花の前と写真撮りまくりです

 

 

RIMG0104.JPG

 

 

 

綺麗なお花もど~~ぞ 

RIMG0112.JPG

 

 

RIMG0111.JPG

 

 

RIMG0113.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0123.JPG

お別れ   ベリーグッドなポーズでお別れです

 

 

 

RIMG0127.JPG

ホテルに帰って自分で撮ろうとしたら こんなになっちゃった

鏡に映った自分って撮れないんだ

バカですね~

実物は変わらないのにどうしてお花付きの顔って綺麗なんだろう

いつも鏡もロクに見ないのに

綺麗につけてくれた幸子マジックだったのかな~~

 

顔の周りにお花やリボンとか綺麗なものを飾ると

違う自分になれるんだね

この手法は気付かなかった

お試しあれ!!

 

 

精神世界ランキング  春はお花がいっぱい 楽しみだな~~

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時36分20秒
[スピリチュアル ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.