3524141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML

RIMG0282.JPG

 

アーユルヴェーダ館の入り口のお花は毎日違っていて目を楽しませてくれます

 

 

 

RIMG0281.JPG

 

 

 

RIMG0129.JPG

私の担当はティタラちゃん21歳

16歳からアーユルヴェーダの仕事をしているそうです

始める前に、ドクターが血圧と脈拍を測ります

担当の子が何をやるか書いたノートを持ってくるのでサインをして部屋に入ります

通常のマッサージの料金は前もって払っているので、追加分を最終日に払うので記載しておくのです

私は腰が悪いので腰のケアーとオイルを額に垂らすシロダーラをお願いしました

 

 

RIMG0065.JPG

最初にティターラちゃんが小さな祭壇のランプに火をつけます

服を脱ぐように促されます

私は日本で何回か受けているので、一瞬だけ恥ずかしかったですが、初めての人は

ちょっと抵抗があるかもしれません

服を着ていては出来ないので、裸になるのも直ぐに抵抗が無くなります

腰かけに腰かけて、頭頂と第3の目と手先と足の裏にオイルをつけてから、頭のマッサージを始めます

最初だけ始まりの儀式のようでした

オイルをたっぷりつけて頭のマッサージをして体にもオイルをぬっていきます

 

 

RIMG0130.JPG

このマットは2重折になっているので広げます

このボールに水を汲んで来て、手でマットに撒きます

そしたらティタラちゃんがボールに入って足を洗ってから、足で雑巾がけをします

綺麗な白い布を引いた上にうつぶせになると、ティタラちゃんは天井からぶら下がっている綱を持ってマッサージをします

 

 

え~~~~?? 思ってもいなかった~~~

足でマッサージするの?

上手い   見事です  横やったり縦に滑らせたり本当に上手です

こんな子が日本に来てやったら流行るだろうな、、、、、

でも16歳で男のスッポンポンも見たから気の毒でしたね

お前の方が気の毒って!   ハイハイ

うつぶせの次は仰向けです

 

RIMG0126.JPG

次はこのベッドに寝ます

下で使った白い布をまた敷きます

ここで下のマットレスに水を垂らして、足で雑巾がけをして2重に折りたたみます

使ったものは片づけて次に進むようですので終わるまで待っています

今度は手技でマッサージをしてくれ気持ちよかよか♪  眠りの世界~~

腰は熱いオイルをつけた丸いので叩いていたのですが、返って少し痛くなったので私には向かないようです

 

シロダーラは額にオイルを垂らすのですが、女の子の声がするので、どうも誰か手伝いに来ているようでした

結構長い時間やってくれますが、光が来たり第3の目が浄化しているようで、本当に気持ちいいです

 

RIMG0063.JPG

こうやってシロダーラのオイルが流れて行くのですね

 

 

 

RIMG0284.JPG

終わった後はゆったりと椅子に座りおしゃべりタイム

どうだった、、、どうだった、、、

うう~ん  わたしのはね、、、、

 

 

 

RIMG0283.JPG

お馴染みヤシの実のジュースが待っていてくれます

 


精神世界ランキング 心も綺麗になれるといいな~~♪

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



   ☆ ☆ ☆     ☆ ☆ ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月16日 09時01分58秒
[スピリチュアル アーユルヴェーダ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.