3523836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

RIMG0256.JPG

とっても美味しいインド料理を食べさせる喫茶店があるのよ

今日はそこでお昼にしましょうか

え?インド料理なのに喫茶店?

 

 

なんとも素敵な入口です

お花が咲いていて緑が多くて、、、でも子供ぽい絵が、、

奥が花やさんなのかと思ってしまいます

 

 

RIMG0260.JPG

緑に囲まれた階段を下りて行くとカラフルな色の入口が現れます

大阪の都会で緑の多い店なので連れて来てくれた人は落ち着くのだそうです

インド雑貨とお食事が出来るお店でした

 

 

RIMG0268.JPG   RIMG0276.JPG

凄く辛くもなく美味しいです

緑のはホウレンソウのナンじゃなくナンとか言うのです(笑)

ナンは少し厚めですが、薄く広く焼くこれは名前が違うのだそうです

焼きたてを持ってきてくれます

 

インド喫茶店 カンテグランテです

大阪には支店が何件かあって有名だそうですよ

 

ここは若い頃、ウルフルズがアルバイトしていた店で、ここでメンバーを組んでデビューしたんだそうです

何年も前の話ですが、私はラジオの文化放送の小俣雅子さんが大好きだったのです

今でも放送しているかな?

今はラジオを聴かなくなりましたね 

面白いアナウンサーで毎日笑いこけていました

本当に楽しい人ですよ

その番組にウルフルズがゲストに来て、こんなお行儀の悪いゲストも初めてだわ と小俣さんが言ったので

ウルフルズがテレビに出るとお行儀の悪い、いたずら好きな子たちなんだろうな~と思って見ていましたね(笑)

長年小俣雅子さんのラジオを聞いていて、お行儀が悪いと言われたのは、ウルフルズだけだったから

 

 

RIMG0271.JPG

 

 

RIMG0274.JPG

 

 

 

RIMG0253.JPG

上のインド料理のお店の前にある神社

知り合いの人はここで霊感が強くなったとか、、、

綺麗にお掃除がしてあって、気持のいい神社です

オーブがお出迎えしてくれました 

 

RIMG0246.JPG

このご神木が凄いです

この木がこの辺一帯を守っている感じです

何百年生きているんでしょうか?

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

 

精神世界ランキング 今日も心はハッピーに!

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時44分56秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.