3523975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月29日
XML
カテゴリ:セッション

RIMG0067.JPG

初めて撮ったオーブ 2006,9 マチュピチュ

読者の方に雪かと思ったら沢山のオーブでびっくりしたとコメントを頂いたのです

オーブをこの時初めて知ったのですが、今年夏に登ったハワイ島 マウナケアでも画面いっぱいにオーブが映っています

数分で消えたので挨拶に来た感じでした

世界中何処に行っても撮れますが、どうも精霊たちのネットワークがあるように思いますね(笑)

そしてここで私は虹の同胞団 虹の光の天使と繋がったのです

我が家に虹がいるのです

そしてセッションを受けたペルーに関係ある人たちに虹が波及しているのです

過去世の私はペルーで王や神官をしていた時代があるようです、、、、、だからか~

今日は虹の天使に関係のある方がセッションに来られました

 

 

え~~ 来ないつもりなのかしら?

今年最後のセッション日

30分待っても来ません

勿体ない~~~

虹の天使をお家に持って帰れるのに~~~

なぜ??

 

彼女は今日の初めての個人セッションを受ける前に 10月にワークショップを受けているのです

クルスタルの全面に虹が出て 嬉しくて 泣き出しちゃった人です

皆さんに分かりやすくする為に 本当に屑の計り売りのクルスタルを買ってくるのですが

それが浄化されると透明になるのです

そして私がやっると虹の天使たちが応援してくれて クリスタルに虹が入る人が多いのです

しかも彼女は 全面びっちり虹が入ったのです、、、、全面ですよ! 凄いでしょ~~~♪

彼女はインカに関係あるな~

雰囲気もそんな感じ

これは個人セッションにいらしたら 虹の天使を持って帰るわ~~確信しましたね

 

時間の勘違いと 電車の時間の配分を間違ったとかで

でも何とか遅れていらしゃいましたのでホットしました

どんな能力が開くか分からないし、誰に繋がるか 

どんな恩恵を貰えるか分からないので 来ないと勿体ないのです

ここはそんなセッションルームなのです

セッション中 彼女はインカですか? と聞くと

マヤ アステカ と声がしましたね

 

 

 

ライトワーカーれい華 様  
昨日はありがとうございました。  
遅刻をして、れい華 さんにご心配をおかけしたのにも関らず 
やさしく迎えてくださり   はらはらどきどきしている私を落ち着かせるように
お茶を出していただきいろいろなお話をしていただきました。  
いざセッションを受けますと ドーナツ状の紫色の光が現れ、  
後半は 紫色の光が柱状になり上(空)のほうからまっすぐに   降りてきました。  
クリスタルボールの音色を聞きながら エーなんで涙がこぼれるの?  
何かがとまらなくなり 声を出して泣いてしまいました。  
初めてセッションが こんなことになるとは思ってなくて本当にびっくりでした。  
そして 今日の昼   太陽のまわりに 半円の大きな虹があらわれました。  
れい華さんのセッションを受けられたことに感謝いたします。

 

泣いていたのは彼女の魂です

だってすぐ上で 彼女のかつての仲間たちが見ているんですもの

虹の光の天使たちです

魂が感動で泣いているのです、、、、逢いたかったって

でも顕在意識は 何で私泣いてるの?、、、、訳分からないのです

魂はちゃんと覚えているんだね

喜んでいるんだね~~♪

良かったね! 逢えて

彼女の家の中にも もう直ぐ 虹が現れますよ お楽しみに~~♪

 

 

 「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」  

 

 

2009年も沢山の応援を頂き感謝いたします
   
air_rank.gif
  今年は息子達の結婚式に 沢山の祝福クリックを頂き有難うございました
         
人気ブログランキングへ  皆様も良いお年をお迎えくださいませ
         

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月25日 16時06分44秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.