3522579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月19日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

歌のレッスン2回目

歌のレッスンと言っても まだ あ~~~~~ しか声を出していない

あ~あ~あ って感じ(笑)

今日は舌のお勉強でした

舌を柔らかく 口の中を柔らかくするのもポイントだそうです

歳とると 特にそうなんだけど 口の下 顎を下げて声を出そうとするそうです

そうすると声が暗くなります

だけど ホウレイ線を上げて 目を見開いて 上の口を大きく開けると 明るい声が出るのだそうです

そして 胴回りを広く伸びるイメージで 声を出すと 声が凄く出るそうです

1回目は立って声を出したけど 今回は座って出したので そのポイントなどなど

まだ あ~~~~~ しか 出してなくてこんなに説明があるんですよ

い う え お も出したら どうなるのでしょう~~~~ (笑)冗談

 

 

 

今日のお店は 代官山駅の入り口にあります

代官山駅0分って書いてあります

Sign ってお店です

 

RIMG0080.JPG

以前 前を通った時に パーティをしていて とっても華やいだ雰囲気で 素敵な感じだったので

今度 機会があったら入ろうと思っていたのです

歌のレッスンの1回目に入ろうと思ったけど 気後れして 駅まで行ったのだけど

やっぱりお腹が空いていたので 引き返したのです

私だって 気後れすることもあるんですよ(笑)

だって代官山ですよ

入ったって若い子ばかりでしょ~~

しかも高そうだし

でも 叔母さんだってチャレンジです

出来ない 恥ずかしい 変に思われないかしら   

そんな思いは捨てて   なんでもチャレンジです   チャレンジ精神

 

入って良かったです

店の女の子に美味しいのな~~に?

2種類教えてくれたので

いろんな野菜が入った洋風煮込み? を頼んだのですが サラダとパンとコーヒーがついて980円でした

美味しくて しかも安いのです  びっくりです!!

先入観だけで決めつけちゃ~ ダメですね

2回目も食べたくて 歌の帰りに 寄ったのですが ランチメニューはいつも替るそうです

 

RIMG0083.JPG

今回食べたのは オムライスのハッシュドビーフソースがけです

美味しかったですが 980円で同じ値段を出すなら 前回の野菜煮込みの方が 断然お得感があります

2回目からは お店に入るのもへちゃらでした(笑) 

しかも 今どきの流行が分かります

周りは お洒落なお店ばかりですからね

女の子は 何処に行っても お洒落な子って 結構いますが

お店の子か 業者さんなのか アパレルだなってかっこいい男の子が 4~5人いました

しかも 男っぽいんですね  なよなよ系ではなかったです

 

たまたま お店で例を出しましたが

勝手に 若い人しか入ってはいけないだろう

高いだろう~~と  勝手に決めて 

行動範囲を 狭くする必要はないんですね

チャレンジすると 素敵な出会いや 気づきや 新しい発見が待っていますよ♪

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  いつも心はハッピーに

人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 18時35分37秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.