3526778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
カテゴリ:セッション

 

               


寒かったり暑かったりで何を着ようかと思いますよね
海外はウォーキングシューズで飛び回っているので 
東京ではヒールのある靴を履きたいのですが 楽な方へ行っています
年輩で ヒールのある靴を履いて お洒落に颯爽と歩いている人を見ると カッコいいな~と思います
息子の結婚式のハワイでのゴージャスマダムの雰囲気と
海外の聖地での お化粧気のないラフな私と ブログを見ていて いつも顔が違うので 不思議ですと言われます
そうなんです 魔法使いなんですね~~~(笑)  

 

 

 

 

高校の先生をしているクライアントさんから  ”Aさんは 私の友人です” とメールが来ていたので

てっきり 彼女の紹介かと思っていたら Aさんが申し込んで 

 3~4日してたまたま電話したら  同じ所に行っていると分かり お互いに 驚いたそうです!

 

しかも 初の2セッション枠取りです

人の2倍 お金を払う訳ですから  どんなゴージャスマダムが 現れるのかと思ったら

今風の女性だったので  え? って感じでした

ゴージャスどころか お金の苦労の連続の人でした

 

セッションの内容は私が書かなくても Aさんから メールが届きました

メールを読むだけで Aさんの苦労の人生が分かります

 

れい華さま   こんばんは。

21日は2セッションありがとうございました。

あの日、やっとれい華さんと会える~!って楽しみにお伺いしました。

毎日カウントダウンしていました。

ちょっと興奮気味で、京都のお菓子をお土産にって用意していたのに持って行くのを忘れてしまいました。ゴメンナサイ。  

話も楽しいし、セッションもびっくりの連続でした。

いろいろお話をしていた中で、「あなたは、人間が出来ているわよ」と言って下さった時、心がポッと暖かくなりました。  

今はひと山越えたのですが、昨年の10月まで2年間程、上司に暴力(「偽善者」等と人格否定をする言葉の暴力と叩かれる暴力)

を受けていたのでれい華さんにそう言っていただいて、心が喜んでいるのが分かりました!

かなりマシになりましたが、今でも時折言葉の暴力は続いているのですごく嬉しかったです。  

セッションでは、前世からのお金の問題を解除していただき、ありがとうございました。心がすごく軽~くなりました。

まさか、そんな解除する事が出来るとは考えてもいなかったので、ビックリでした。  

前世、貧しい人からもお金を取っていて、商売で儲かり、かなり裕福な暮らしをしていた

現世は、その代償を支払わされているって聞いて驚きましたが、とても納得出来ました。

 親の借金の返済を15年位していて、その時勤めていた会社からは良いお給料をもらっていても

お金はスルスル出て行くばかりで手元にあまり残らず、実家も競売で無くなりました。  

今は休みなしで1日14~15時間位の仕事なのに半分のお給料。

人にお金を使う状況が多く、かなりキツイ時もしばしばです。

以前も今も回りの人たちがとても助けてくれたので、心折れず頑張れている状態です。

 

 セッションを受けて嬉しいミラクルが来ました!!

いつもお仕事はいただくクライアント、支払いが遅れる・かなりゴネるのですが、今日、すんなり請求が通りました!  

かつて暴力を受けた上司からもしつこく責められ、私も責任を取るので会社を辞めると宣言し、

すったもんだの挙句、「そこまで覚悟があるならオレが電話する!」と上司がクライアントに連絡をしました。

そしたら、今月請求でOK、金額も端数の3000円程のダウンで通りました!もう!驚きです!!

れい華さんのセッションのプレゼントが届いちゃいました!!!!  

 

それだけではありません!ミラクルはもうひとつあります!!

頭がスッキリして、真っ直ぐ立っている自分が居るんです。

それは今も続いています!芯が入った感じです。  

セッションでは、しびれていてボォーッとしてしまったのですが、まず次の日、地球に真っ直ぐ!

立っている自分に気がつきました。

ここまで真っ直ぐ地面に吸い付くように立っている感覚は今まで感じたことが無いです。

グラウディングが出来ているというのでしょうか?  

頭もいつも重く、孫悟空の輪がはまっている感じだったのに、流れが良くなったからか、スッキリしています。  

本当にありがとうございました!

次の7月のセッションが楽しみです!これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

 

 

いい方に 流れて行って 良かったですね

頭が 孫悟空の輪で 締め付けられていたんじゃ 辛かったですね

私は 水の精を持っていて と言うか 私が小さな頃に話していた神様が 龍を含めた

全ての水を司る神様だと思うのですが  

そのギフトで エネルギーが水で見えますので

頭や 体を綺麗に浄化したり  流れを広くして 

頭だったら 健全な思考になるように  体だったら エネルギーを太くして 社会で 成功するように 

しっかりと生きていけるようにという 思いで セッションをしています

 

 

高校の先生は英語を教えているそうですが  若い頃フランスに留学していらしたので

モンサンミッシェルに 行く時に ノートに ”モンサンミッシェル行きの バスは何処ですか”とか

書いて貰ったんですよ  

相手が 答えても れい華さんが 意味が分からないのでと

全て ” 連れて行って下さい” と書いてあって  笑ってしまいました

フランス人って 親切なのかな~~?

助けてくれる人達が 次々に現れるので  使わなくて済みましたが

 

 

 「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」  

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
 人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

モンサンミッシェルの記事を楽しみにしている方はごめんなさい
折角 お礼のメールが来ても 時間が経つと書く気がしなくなるので セッション記にしました
次回はモンサンミッシェルを書きます

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月17日 16時45分45秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.