3523971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月21日
XML
カテゴリ:セッション

RIMG0035.JPG

ハワイの空

 

 

今回で 3回目の 東京の男性の方です

いらした時に 狭い所が怖いと言われたので  セッション中に ハイヤーセルフに 原因を 尋ねると 

いきなり 天空の城 ラピュタが 現れたのです

空の空間に 浮いている島

え? なんで~~~~~~ 

 

どうも 見張り番をしているところが 四角いBOXになっていて

少年のような 男の人が見えるのです

え? なんで こんな映像~~~~

ここから 落ちたのだろうか?

だから 狭い所が怖いのだろうか?    はっきり答えがないので 言わないでいると

 

突然 画面が切り替わって

 

 

P1010058.JPG

モンサンミッシェルの空

 

 

 

地上で 小さな男の子が 空に向かって

” 僕は 空を飛びたいんだ~~ ”  とさけんでいるのです

 

” なんか 男の子が 空を飛びたいって さけんでいるけど ”

 

” だから 今の職業なんです ”

 

” 何の 職業? ”

 

” パイロット ”

 

” 貴方  パイロットなの? ”    ビックリ!!

 

 

ラフな格好してこないで  制服着て来てよ~~~   冗談です (笑)

あの制服が カッコいいんですものね ♪

 

 

 

RIMG0040.JPG

セドナの空

 

 

確かエジプトのホテルだったと 記憶していますが

何処かの国の 飛行機会社と契約してるんでしょうね

クルーの人達が 同じエレベーターに何人も乗ってきて  最後に私とパイロットと2人残ったのです

超カッコいいんです

体格が良くて 貫禄があって

 

私なんか 勝手に 奥様を想像して

超美人で おしゃれで お料理も 上手なんだろうな~~~  

妄想タイム 1分  ハイ到着

 

 

 

RIMG0177.JPG

シャスタの空

 

 

彼は 2回目で天使の羽を 貰ったのです

勝手に 手が上がって 不思議な感覚と 感動で 男泣きするところだったとか、、、

 

 

忙しくて 何処にも行けないと言うので

羽を貰ったんだから  空を飛んで 何処にでも行けるでしょ~~

世界中の聖地や 好きな所に 行けばいいじゃない と教えてあげました

 

 

 

中学の時

初めて 飛行機に乗って 何とも言えない感覚を体験して

その時に パイロットになろう と決めたそうです

 

やっぱり 天空の城 ラピュタに居たかも?です

 

 

 「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」  

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月17日 16時41分14秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.