3522614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月19日
XML

DSCF1043.JPG DSCF1044.JPG

瞑想の森カルチェリーや 聖フランチェスコ教会や サンダミアーノ教会は

高台の地区にあり 聖フランチェスコに関わる教会しかないのですが

下の街に降りてくると 畑が広がり イタリアの田舎町で のどかな感じです

こういう光景は ほっとします

 

 

 

畑の前に リヴォトルト教会があります

DSCF1051.JPG

 

 

 

 

聖フランチェスコと仲間たちが つつましく生活していた

小屋が教会の中に置かれています

みんなでこの小屋を作ったのでしょうね

 

 

 

 

 

外からの太陽の光が ステンドグラスを通して

教会の中に入ってきて 素晴らしく綺麗でした

DSCF1072.JPG

あまりにも綺麗で 写真に残そうと 夢中で何枚も撮ったのですが カメラで撮れません

肉眼に 美しさを 焼き付けるしかないかもしれない

この教会も ステンドグラスを見ながら ずーと座って居たかった

 

 

DSC_0409.JPG

 

 

 

 

DSC_0420.JPG

 

 

 

外に出ると サンタマリア教会が 閉まる時間になるので 急いでと言う

後1つ行ってくれるのか   頼んでもいないのに~~~

多分 聖フランチェスコ教会と サンタマリア教会が アッシジの一般的観光客のメインかもしれない

物凄く大きな教会だ

タクシーが停まって おじさんが何か言いだした

折角 笑顔で良い人だと思っていたのに ガーガー言っている

一人興奮状態

ここで終わりと言っているのか?

ジオットホテル迄送って貰うように言うと  70ユーロと書くので

100ユーロ上げると 書いても通じなかった

 

 

 

ま~いいや   中見てこよう

DSC_0431.JPG

 

 

凄く広い教会で 奥の方に

ポルツィウンコラと言う

フランチェスコが 神の啓示を受けて 修復した教会が

昔のままで 残されています

 

 

 

 

 

 

ジオットホテルに着くと タクシーの運転手さんが フロントの女性に ここまで70ユーロだと言っている

私が100ユーロ出すと 慌ててタクシーに戻り お財布を持って来て 30ユーロ出そうとするので

ノー  ノー  プレゼント と言うと フロントの女性が あ~~あ~~と嬉しそうに運転手さんに説明している

運転手さんも驚いて喜んでいた

やっと理解したようだ

いくらなんでも イタリア語しか話さないからって プレゼントも分からなかったのか?

 

 

時間も沢山かかったので お礼の気持ちだった

私は親切にされたら 親切で還すタイプなのだが 他の人は余計にお金を払わないのだろうか

明日はアッシジとお別れなのだが  運転手さんの方から 駅までタダで乗せてくれると言ってくれた

良かった  どうやら迎えに来るらしい

 

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月25日 01時57分16秒
[スピリチュアル イタリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.