3523159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月24日
XML

やっと出版のお仕事が終わりました

実は今日までかかったのです

後は7月になるようです

 

詩と写真との組み合わせはどれがいいか

詩の字はひらがなか漢字がいいのか

そして 私と光との出会いの文を 今迄光を貰った聖地や 場面を思い出して書いて手直ししたり 

毎週出版社に行って打ち合わせをしていました

 

地方のワークショップ 東京での個人セッションの合い間に 原稿のチェックや 

今迄気づかなかったけど  素晴らしい光の写真が まだまだ沢山あったので

使って貰いたい写真を選んだり

行った聖地の伝説を書いたりと

忙しすぎて ボーとなったのか

2~3日前に自由が丘のホームを歩いていたら 私このまま気を失うんじゃないかしら?と思った程

 

 

私の個人セッションを受けている方で 今度2冊目を出版する方がいるのですが

”れい華さん 新人なのに自分の意見を言っているのですか?”と驚いていました

新人は黙っているものらしい?

私も 最初の1回目だけおとなしかったかな(笑)

紹介して下さる方とご一緒だったし 出版社の方とは初対面なのに 

”この本 凄~~く売れるんですよ♪  世界何十カ国で翻訳されるんですよ”と言ったら

ほら吹きおばさんみたいですからね(笑)

契約の前だと 詐欺師になると思って

契約の後に 親しく話せるようになったので一応ふったのですが(笑) 

取り扱ってくれなかったです

やっぱり詐欺師と思われたッぽい(笑)

でも これって 本当なんですよ!!

 

 

出版社に連れてって下さったかたは 個人セッションのお客様の紹介なんですが

私のブログを開いたら

きらきらと 黄金の光が降り注いで来たそうです

この人は本物だ~~~  紹介してくれてありがとう ってお礼の電話をされ 仕事を引き受けて下さったのです

私にしたら ”光よ  ありがとう~~ よくぞ 降り注いでくれました” と言う思いです(笑)

 

企画書や プロフィールなども さすがプロ 素晴らしい文章です

一緒に仕事が出来ると思ったら 編集も出版社の人だけでする事が決まったようでした

いろいろお世話になったのに

なぜだか 全部無償で仕事をして下さったのです

有難くて 涙が出そうでした

私は これから旅行記なども書くので 十数冊出版するそうですが 

いつかご一緒にお仕事をして 絶対御恩返しをしようと思っています

 

 

組み半って言ったかな? 字が違うかも

写真が印刷で来たら 色などチェックしたり 文も間違いが無いか 気にいらないところが無いかチェックしたりして

印刷に入るそうです

 

 

出版社の専務さんも 気さくでいい人で意見が言いやすく助かりました

自分の意見を言って出版に携わるようにとは 上からのメッセージだったのです

それはこの光の写真は ただの写真ではないからです

聖地の神々のエネルギーが入っている特別な本なのです

それによって 読んでいる皆さんが霊性が高まったり 覚醒したり ヒーリングが起こったりするのです

私が勝手にいうと ほら吹きおばさんみたいですが(笑)

ちゃんと能力者の人にも 見て貰ってますからご安心を!!

 

私は精神世界のこのランキングが大好きで いつも仕事から帰って読むの楽しみですとか

会社に行く前に 必ずチェックしていますとかお話を聞いていたので

何日も書かないのは 本当に申し訳ないと思っていました

と言ってもこれから毎日書く訳じゃないですけど(笑)

7月になったら写真も出来あがって 何回か変えたりするでしょうが

OKなら 印刷して本になります

 

出版されたら 私が直ぐにしたい事

この本は 愛と癒しと元気を貰える本なので 被災された東北の女性達にプレゼントする事なのです

勿論 男性も見て欲しいですが 数に限りがありますので まずは女性達を元気にさせたいので差し上げにいきます

でも イケメンがいたら上げちゃうかも(笑)

ボランティアで東北まで車を走らせて下さる方々もお願いしました

喜んでやります~~~というお返事で嬉しかったです

500~600冊プレゼントする予定です

私にとっては1冊1冊が大切な本です

まずなにより 世界中の聖地の神々のエネルギーが入っているので 貰われた方々も大切にして下さいね

本は重たいので 宿泊先が決まれば 出版社からそちらに送って下さるそうです

9月末頃伺います 

 

 

私は後 十数冊出版するようですが この本は凄く売れる事もあるのですが

私にとっても代表作になると思っています

 

詩や光の写真から 素晴らしいエネルギーの出てる 凄い本になりますよ♪ 

9月初めに発売されます

皆さん~~  楽しみにしていて下さいね♪

 

 

出版のお祝にお花を頂きました

DSCF4904.JPG   DSCF4909.JPG

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月16日 06時41分25秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.