3526328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月28日
XML
カテゴリ:セッション

 

                       

 

楽天ブログは 楽天のブログを書いている人が見に来ると 

表記されるのですがいつも来て下さる方々が来られると嬉しいです

私がたまに見るだけでも 1日何回も名前のある方がいらして 

よっぽど私のブログが好きなんだな~と嬉しかったですし

私のカウントがまだ30万台の時 50万台あったので相当前から書いている方か 人気のブログだと思います

その方が全然来なくなったので ”あら 残念 気にいらなくなっちゃったんだ” としか思わなかったです

ふと昨日 その人の事を思い出して もしかして震災にあった?

もしかして震災で亡くなられたのかも?

1日に何回も私のブログを見てくれる人だったので 1番印象に残っている人です

その方のブログを見にいきました

やっぱり震災に会われていましたが なんとか会社の屋上にいて一命は取り留めたようです

その後一切ブログも更新されていません

その後の生活の大変さが分かります

私のブログを見て下さった方々も 沢山の方々が震災に会われているのですね

 

このようにブログで私を知る方も多いのですが 口コミも凄く多いです

お母様が受けて良かったので 息子さんや娘さんを連れて来たり

奥様が受けて良かったら 旦那さまを連れて来たり

今回は 妹さんがお兄さんとお姉さんを連れて来てくれました

 

 

私の予約時間を主人に譲っても良いでしょうか?

4月にれい華さんの所へ行ってから調子の良くなった私を見て、主人も是非パワーを入れてもらいたくなったようです。

新しく予約を取ろうにも、もう9月まで一杯ですから、私も何とか主人に開運してもらいたいと思いメールを差し上げた次第です。

どうかよろしくお願いします。

 

 

ワークショップを受けた方のメール

あまりのパワーのすごさに、そして波動の高さに自分がついて行けず、めまいがするほどでしたが、今は落ち着いて 自分や家族などのエネルギーを高めたり、遠隔でより良い調和の状態が続くよう念を送っているところです。  

そして、なかなか自分の天命や使命に迷ってばかりと怠けてばかりいましたが、『声』や『音』 クリスタルボウルやシンギング・リンとのご縁を頂きつつあり、前向きな昨今となってきています。  

れい華さんやそのご縁会った方との出会いから、何かが少し加速して動きだし、私自身のレベルを上げていって頂いているようです。 (特にこの点はれい華さんがお持ちの『人の能力を最高にする」パワーのギフトかもしれませんね)  

 

 

 

れい華さま

先日はありがとうございました。

兄妹3人で押し掛け、お忙しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

 

スピリチュアルな事に興味を持っていならがも、

ヒーリングにまるっきり興味を示さなかった兄が、

れい華さんのセッションだけは受けに行くと言った事に驚きました。

ハートを固く閉じている兄のセッションは大変だったと思います。

れい華さんとお会いして人を信用しようという気持ちが芽生えたようです。

セッションの後は温泉につかった後のようだと言っていました。

 

姉はセッション中に見えた観音様を家に帰り早速調べたところ、

聖観世音菩薩様だとわかりとても喜んでいました。

妖怪が取れたせいか今までの眠りと質がまるっきり変わり、

深い眠りにつけるようになったそうです。体が軽いと言っていました。

 

私は鈍感のせいか姉のような映像が見えなかったのですが、

セッション中に体の揺れがずっとあり、その揺れがセッションが終わった後も続いていました。

この2日間ずっと眠くて、疲れとは違うだるさがあり、自分の中から毒が抜けている感じです。

オープンザハートのおかげです。

 

素敵なセッションありがとうございました。

私たちにとって素晴らしい時間を過ごすことができました。

人生観が少し変わりました。

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」   

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月22日 16時56分51秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.