3523156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月15日
XML

今日本屋さんにて
光のギフトに出会いました

映画を見ようと思っていたのに
まるで導かれるように
出会い

胸がいっぱいになり
立ち読みだけでは終われなくて
一緒に帰りました(笑)

じっくりひとりで
味わうように
読みました
眺めました
涙がとまりませんでした  

 

感想メール2     感想メール3

 

「光のギフト」
美しくパワーに満ちた本に出逢えた事感謝致します。
毎日持ち歩き一緒に眠っています。
沢山の光を有難うございます。

 

私のところにも、待ちに待った「光のギフト」届きました!
本当に素晴らしいですね!
何枚もの写真がハートに響いて、体のあちこちで振動を感じ、
ページを開くたび「すごーい、すごーい」と言いながら拝見しました(^^)
その中でも、特に40ページの詩と写真は、何度見ても涙が出てきてしまいます。
そして、ハワイの事が書かれている121ページを読んでいる時には、
とてもいい匂いの花の香りがスッと通り過ぎました。
ちょっとカサブランカに似たような、、花屋さんへ行ってどの花の匂いか
確かめてきます(^^)
それから、147ページを読み始めて気付いたのですが、丁度「虹の天使」の
行の3cm上位に数ミリの大きさなんですが、羽毛がくっついていたんですよ~!!
あら~と思いつつ、何故か「フッ」と息を吹きかけてしまったんですが、暫く
頭の斜め上を漂っていて、私の頭上に来たのでそのまま静かに頭の上で
受取りました(多分・^^)
さすが、れい華さんの写真集ですね!!感動とともに、楽しく不思議な事が
たくさん起きています(^^)
れい華さん、「光のギフト」と「楽しく不思議なギフト」をありがとうございます!
これからも何が起こるか楽しみです。
「光のギフト」はいつも一緒に持ち歩いています(^^)

 

お友達の一人が、蒲田でゲットして家に帰って本をみて、一時間も泣いていたとメールがきました!

 

発売日に本を購入しましたよ。
とてもすてきな本でした。
光がさまざまに色や形をかえて
美しくキラキラとしていて、私たちのまえに姿を見せてくれて
いるのですね
やはり光の存在はみせてくれるのですね。
エジプトの部屋でとったのはとても気になります。
電車の中でみて
眠る前にも読んでいたのですが、
眠る直前見たら、
眠りに入る前に、たくさんの光やオーブが、
スライドのようにまぶたに現れては消えて、眠りに導いてくれました。
かばんにいれて会社にももっていってます。

 

とうとう"光のギフト"が発売になったのですね。

おめでとうございます。私も、アマゾンさんでは予約出来ず、紀伊国屋書店さんの方で購入しました。

すごく神々しく温かい光です。光が額のあたりに迫ってきて、光のシャワー・・・本当に光のシャワーを浴びているようです。

細胞の一つ一つが満たされるような感覚を覚え、そして、私は、激しい睡魔に襲われそのまま眠ってしまいました。  

そして、そして、最後のページには、私が、写真を見てこの人のところに行かなくちゃ・・・と思った大事なれい華さんの写真。

さあ、少しは、近づいてきましたか・・・って問いかけられたようでした。  

添えられている詩も、日本人が日本人として埋め込まれてきたもので、がんじがらめにならなくていいんだよ・・・とやさしく封印を解かれているような気もいたします。  

5歳の娘は、 "うわ~、まぶしイ~"と言いながら本を見ていました。

 

 

憧れのシャスタ山の、美しい光に、
今すぐ飛んで行きたくなります。
 黒いマリア様の光に、
 胸がいっぱいになります。
 素晴らしいご本を著して下さり、
 有り難うございます。
 沢山の方に光が届きます様に。

 

昨日ブックファーストで「光のギフト」を予約して来ました。そして今日手に取ることができました~!!待ちきれなくて書店内にある椅子に座って読み始めたのですが、涙が出てきてしまって恥ずかしいので家に帰ってからにしました(笑)   本当に素敵な写真集ですね!!詩がまた心の中にまっすぐ入ってきて何度も読み返したくなります。 

 

「光のギフト」出版をブログで知り、16日にアマゾンで予約して昨日ようやく手にすることができました。素晴らしい光の写真の数々、沢山の優しい詩が、コンパクトな本の中にぎっしり詰まっていて、れい華さんの読者への愛をたっぷり感じることができます。まだ我が家に来て1日ですが何度も何度も読みました。
特に「風の便り」の詩が大好きです。マチュピチュの少女の時代の私に、神事を取り行っておられたコンドル少年が送ってくださったようで・・・。「嬉しいな、また君に会えた」という言葉で小さな恋心が満たされたようです。その頃の私は髪が長く、風が大好きでしたから。(れい華さんの個人セッションで思い出した事です)そして、れい華さんがセラフィム・ブループリントで場の浄化をされた時、後ろ姿を見ながら「少年みたい。かっこいい・・」と惚れ惚れと見ていたこともあり、勝手にこじつけて幸せな気分で涙しました。こんな風に一つ一つの詩が一人一人の読者の核心に触れて多くの人を癒してくれるのだろうと感じました。
Mixiをやっていますので私の日記を通じて紹介させて頂きました。ある人はすでに本屋さんで手にとっており、またある人はアマゾンで予約を入れようとしたけど売り切れで予約もできず本屋に買いに走ると言っていました。ベストセラーの予感にわくわくして居ります。

 

みなさんの感想を拝見すると、涙がでたり・・・とありましたが、わたしの場合、素敵な「浄化」ではなくちょっと違う形でおこりました。  
実は、れい華さんの文章を読み進めていると胃が痛くて、胃が痛くて、あと数ページで終わり、というところで胃が痛いのに、コロンと寝てしまいました・・・zzz  
なんと、次の日・・・正常なうんち君が、午前中だけで3回も出ました(笑) 
たぶん私の腸の長さ分、痛みも一切なく、普通に、こんなに???というくらいです。
それからは、なんだか毎日幸せなんです・・・  
日々いろいろな感情はありますが、「幸せだなぁ~ 生きててよかったなぁ~」なんて、お気楽な気分で過ごしております。 
そして、今日9/27、京都の醍醐寺に、護摩焚に行ってきたのですが、庭内の、もみじの葉の間から、太陽をみていたら、赤く丸い形をしたオーブ?を肉眼でハッキリみました・・・こんなことは初めてです。
一応写真にも撮りましたが、大感動です。
毎日一緒に寝て かばんにもいれて持ち歩いています。
オラクルカードのように、ぱっと開いたページの写真や詩を詠んで「すてき♪」と、心をハートマークにして、楽しんでおります。 
「今いま一瞬」を楽しんで、過ごします。

 

  
「光りのギフト」昨日やっと手元に届きました!!
もう、嬉しくて嬉しくて!メールしてしまいました。  
ずっと出張で地方だったので、アマゾンで買おうと思い予約は出来ず、毎日チェックしていて、う?ん。まだ出来ない。。
だったのですが、 26日の夜中にOKになっていたので申し込み、昨日出張から戻ったら届いていました。 
「小さな本です」とれい華さんからお聞きしていましたが、内容はぎっしり詰まっていて「とっても大きい本」です!楽しみながら1ページづつ読みました。
そして、「今私に必要なものは?」「これからの私に必要なものは?」と問いかけながら目をつぶってパッと開くとドンピシャ!!
な詩と一緒に光りの写真が届きます!ズンと心にきます。 
素敵な本をありがとうございます。

 


「光のギフト」やっと手に入れることができ、大感激です!!小ぶりなサイズが、可愛らしいですねぇ v v 
なかなか大きな本屋さんに行けず、Amazonで「取扱っています」になるまで毎日チェックして、ついに今日、我が家へやって来ました☆★ 見ている間中、第三の目の所がキュゥ~~ンと痛くなってましたよ!
ものすごい写真ばかりで、本を開いた状態で光の写真を胸に当てて深呼吸していたら、光がブワァアア~~ッッ!!と体中を回るような感覚がありました☆+
この本はまさに癒しそのものだ!!と実感しました。悪い所に当ててたら、浄化されて治っちゃうんじゃないかしら??と本気で思いましたよ。(笑)
どの写真もれい華さんの思い入れがある素晴らしいもので、今まで見た事のないような光がいっぱい!!!
そしてまた、れい華さんの詩がピッタリ合うことといったら☆★
今、自分のおかれている状況をすぐ側で見て書いて下さってるんじゃないかと思うような詩がたくさんあり、言葉の端々にグッときたり、腑に落ちたり、励まされたり癒されたりしました。特に、私が今慣れない中頑張っていることがあって、「もらっていいよ」で背中を押してもらってるように思えて、涙がこぼれました☆+
光を降ろしに行かれた先々でのれい華さんのエピソードは、こうして本で改めて読むと、れい華さんの存在が必要な場所に呼ばれて、そこの神様や精霊や高次元の方々が喜ばれているのが、よく伝わってきます。
やっぱり、これはれい華さんだけにしかできない、本当に貴重なお役目ですね!!
最後に、詩の感想で私のコメントを紹介してくださって、(そうおっしゃっていたのをすっかり忘れてたので)ビックリ☆★しました!!!ギャーーーー載ってるぅううう~~~!!!って。(笑)ありがとうございます v v 
ギュッと本を握りしめて一気に読んだせいで、外側の薄いトレーシングペーパーが汗を吸ってヨレヨレになってしまいました。(今は乾いてシワがよってます...笑)
大切な宝物として、お守りのように身近な所に持っていたいと思います。
この本を出してくださったことに、心から感謝します☆+  

 

昨日は、朝から久しぶりにきれいな虹を見ました。
そして、仕事から疲れて帰宅すると、なんと、素敵な虹の表紙の「光のギフト」が届いているではありませんか!
れい華さんが、ご自分で「このような感じの本を創りたい」と言って見せてくださった手作りのご本、
そのイメージそのままのピュアーで高波動、持っているだけで幸せを感じるご本ですね。バッグの中にも気楽に入れて持ち運べる・・・
中身も・・・思わず読み入ってしまいました。多くの人に読んでもらいたい、
いや持っていてもらいたい本。
本当にそう思いました。有難うございます!!
愛と光が発せられているご本を頂いて、本当にラッキーです!!
このご本の素晴らしさを、あちこちに知らせますね!
きっと書店に並ぶとすぐに売れて、ベストセラーになるに違いありません!!
現代人が求めている高次元からのメッセージが、光の写真と言葉で、飾らずにシンプルにストレートに込められていますね。
目に見えない愛と光の世界の実在を多くの方が感じてくれることでしょう。
これで、日本にますます光が広がって、真実の世界が開かれていく・・・そう思います。
本当に本当に有難うございました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月20日 07時12分29秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.