3522620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月02日
XML

DSCN0405.JPG     DSCN0399.JPG

 

DSCN0400.JPG     DSCN0401.JPG

スリランカの食材は豊富でした

お米も色つきのも数種類あるし 煮干しも写真の通り沢山あるのです

果物も野菜も種類も豊富だし 多分相当安いと思います

街中にはこういう市場があるのですが 田舎の茶畑の脇には今日採れた野菜が山積みになって売っていました

誰もいないので日本のように1つ幾らと決まっているのでしょうか

それとも国民の95パーセントが農業をしていると言うので まさかと思いますが無料?かも

 

ゴールの町から成田に帰る為 首都コロンボへ

コロンボの中でも最も大きな寺院を見学しました

寺院の中に象もいるんですよ!!

DSC03651.JPG

 

IMG_1394.JPG

 

 

ゴールで泊った超お洒落なホテルと同じ建築家が建てた寺院

夜になるとライトアップされて恋人たちが周りに集まるそうです

DSC03664.JPG

 

IMG_1413.JPG

 

山に行く時同じジープに乗った女性と 食事も何回か同じテーブルになったのですが

ちょと見 私と同じ年ぐらいなのかな~と思ったのですが ジープに揺られながら寝てる寝顔を見たら

かなりお年なのだと分かりました

小さくて無口な女性でしたが 食事中彼女の趣味がダイビングだと分かり 

息子と何処の海がいいかかなり盛り上がった時がありました

自分がヒーラーをしているからじゃなくて 私ぐらいな年になるとその人の様子や姿恰好で

どの程度の生活をしていて どんな人生を歩いてきたかおおよそ分かります

 

若い時から相当苦労したんだろうな~と思いました

もう会う人ではないし 根掘り葉掘り聞くのは失礼なので公務員だったかだけお聞きしました

民間の所に勤めていたそうですが忙しい仕事だったと答えてくれました

多分結婚もしないで一人暮らしだと思います

若い頃から一生懸命働いて 今では世界中の海にもぐりに行けるのです 

民間でも退職金をある程度貰ったのでしょう

今は 幸せですか?

しあわせで  しあわせで  

彼女の顔から笑顔が溢れていました

見てる私はちょっと感動でした

 

上の写真の男性達も多分70歳ぐらいだと思います

ちゃんとした企業に勤めて退職金を貰って 今は年金も貰っていろんな国に旅行している様子

年寄りでも恵まれた人達です

若い時に一生懸命会社の為に働いたのに 会社が倒産したり企業年金が貰えない人もいるのです

勿論人間として生きている訳なので人生には山あり谷ありがあったでしょう

でも 今はいろんな国に旅行して楽しい老後を送っているのです

それに趣味で無農薬の畑を作っている人 蜂蜜を作っている人 アイデアでいろんなことにチャレンジしている人もいました

 

70歳で しあわせでしあわせでと言えるのです

この人達はこのままでいいんだ

 3次元魂で生きようと5次元魂で生きようと 自分のしたい事をして幸せを感じているのならそれでいいなんだ と思った瞬間

 

その通りです と言う声

 

地球がシフトアップした時 3次元魂で生きていくのと5次元魂で生きていくのでは

幸福感がまるで違うのです

その為にアセンションライトワーカーと言う人達は クライアントの次元が上がるようにヒーリングしていると思うのですが

後何十年も生きる人達と違い

人生を謳歌し 人生を豊かに楽しんで生きているこのような人達は

幸せなんだからこれでいいのでしょう

なるべく日本人の多くの方を5次元魂へと思っていたのですが、、、、

納得しました

 

シギリアロックで豊かさの女神を救出し 最後の日のゴールの町では津波で亡くなった人達の魂上げをしました

それに気づくように転ばされて痛い思いをしましたが任務完了

足を引きずりながら家に帰りましたけどね、、、とほほ

 

 

スリランカ4.jpg

 

 

スリランカ6.jpg

 

 

スリランカ5.jpg

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

               アマゾンで購入できます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月09日 22時15分31秒
[スピリチュアル スリランカ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.