3523152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月09日
XML

       商品の詳細   商品の詳細  商品の詳細

雑誌Trinityの WEBサイトで 私の記事を連載しています

 

 

沢山のスピリチュアルな方々が 原稿を寄せているので 

時間がある時に読まれると楽しいですよ

こちらから読めます

http://www.el-aura.com/post/

Facebookに入っている人は

私の記事を読んだら " fいいね " を押して下さると  いいね(笑)  

 

PART1 神に逢った日の続きです

 

 

人気ヒーラーが授かった神託の物語 PART.2

 

2012.06.08

ライトワーカーれい華

私は幼稚園に行く前の幼い頃、井戸のところでお爺ちゃんと、

お話ししていた記憶があります。

お転婆でおしゃべりな私の話を、優しい目をして聞いてくれているのです。

実際のお爺ちゃんと、神様お爺ちゃんと違いが分かっていたのか今はもう覚えていません。

 

東京に転校して来て、富士山に飛行機が墜落したと臨時ニュースが流れ、

慌てて外に出て全員助かりますようにと祈ると、異次元から来たと分かる波動の中に

仙人のような神様が現れたのです。

目はブルーグリーンでまなざしがとっても厳しかったです。

幼い頃に、田舎でお話ししていた神様とは全く違うタイプでした。

 

「この土地を買いなさい。一生豊かに暮らせる」という言葉を聞いたので、

母に100万円貸してくれるよう頼んだのですが、神様の話を信じて貰えませんでした。

言うことを聞かないと、あの厳しいまなざしの神様に殺されるかもしれないと、

膝を抱えうずくまっていたのを覚えています。

結局は、土地は買いませんでした。

 

数年後 田中角栄日本列島改造論で その土地は何百倍にもなったのです。

当時、坪2千円だったと、後で母に聞かされて悔しい思いをしました。

買っていれば億万長者だったのです。

神様のいうとおり、一生豊かに暮らせたのです。

厳しいまなざしでしたが、私の事を心配して、異次元から降りてきた、

本当は心優しい神様だったのでしょうね。

 

そして大人になってから、当時のことを書いてある本に出会いました。

事故の後、富士山に観音様の姿が現れたと、写真入りで載っていました。

自分では小学6年生の時だと記憶していたのですが、その本のお陰で中学生だったと知りました。

そして私の人生にとって衝撃的な事件だったので、その後の人生に大きく関わってきました。

人の役に立つ人になりたいと強く願うようになったのです。

それから何十年と経ちましたが、数年前からヒーラーやワークショップの講師として、

東京や全国の地方都市で、お仕事をさせて貰っています。

神様に逢ってから何十年も経ちましたが、

どうしてまだ日本の土地が安い時に買えと現れたのか、今なんとなく分かってきています。

 

「豊かさ」がキーポイントなのです。

 

「この男と結婚しなさい。 幸せに暮らせる」とメッセージを貰って結婚した主人も

最初のうちは一般サラリーマンでしたが、子供が高校生になる頃から、

収入が劇的に増え、お陰で私は日本中の神社に参拝できたし、

海外の聖地にあっちこっち行き、光を降ろすと同時に、光の写真も撮れたのです。

 

豊かさをみな様に提供するミッションが、私にはあるようです。

半世紀の時を経て、なぜ豊かさを神々が与えようとしたか分かってきました。

 

私はいつも高次の存在が、肉眼で見える訳ではありません。

いつもは光です。神々しい光を浴びている時、至福のひと時です。最高の喜びです。

でもあまりに眩しくて、眠れない位続くと、止めてくれると頼む時もあるんですよ(笑)

 

PART.1

Text:ライトワーカーれい華

全国からクライアントが来店する予約困難なヒーラー

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月09日 06時45分58秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.