3522528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月25日
XML

DSCF3078.JPG

通称かえるさんのパーティに行ってきました

かえるさんは スワロスキーを使った 穴を開けない耳つぼワンタッチピアスを開発した方です

ストレスや自律神経ポイントの 耳の "神門"に興味を持って研究されてきたそうです

 

かえるさんと白いTシャツの人との司会でパーティは始まりました

白いTシャツの人?

なんと なんと あ~~~~~♪  あ~~~~~~♪ と物凄い高いクリスタルの声で歌っていた人

"大都会"を歌っていた高音の人!! だったんです

 

ま~~さすがに 司会もお上手です

相手が話す事に対しての キャッチの答え方が 凄く面白くてさすが芸能界に長く居る方だな~と思いましたよ

私は疎いのですが いろんなところで活躍されているのですね 

 

DSCF3079.JPG

 

 

 

DSCF3076.JPG

私って本当に申し訳ない位に 有名人を知らないのです

ヒーラー仲間の方もほとんど知らないので Trinity WEBの連載の依頼を頂いて

自分の記事の周りの人のを読むようになって こんな人もいるんだ~~と感心しながら読んでいます

この方も 超有名な方なんですって!!

億万長者関連の本を何冊も出版している クリス岡崎さん

1か月前にお逢いして 初めて知たのですが 今日は2回目で再会です(笑)

多分億万長者だと思いますが とっても気さくなかたです

 

なんと 最初にお逢いした時

「れい華さんって 芸能人みたいですね」 と言われたのです♪

長くセミナー講師や講演会をされているので 多分何万人といろんな方にお逢いしているでしょうに

私の事を 芸能人!!

 

その時の集まりは 若い女性たちが皆さんサロンやエステのオーナーで

こんな若いのにみんな六本木や青山や麻布などに店を持っているんだと驚いたのですが

なんとその子たちにも「れい華さんが ひときわ目立って目が離れなかった」と言われたのです

みんな私よりう~~~~んと若い子たちばかりなのに!!

 

芸能人みたいだと言われたと 友人の能力者の男性に言ったら 「僕もそう思いましたよ」

なんで言わないの? (笑)

だって れい華さんは他の人と "オーラ" が違うので目立つんですよ!!

 

DSCF3083.JPG

とっても魅力的な歌手です

一つ一つの歌で 表情や声が違うのです

事務所からは統一性がないと言われているそうですが ライブではとっても魅力的です

パーティが終わった後 仲よくお話しをしたのですが 本当に気さくないい子です

私は歌もほとんど聞いた事も無いので たまには行くべきですね

素敵な時間の共有になります

前は "椿 彩" と言う名前だったようですが "aja" と改名されたとか

 

7/13 PM6:00 渋谷Loopannex でライブがあるそうです

http://www.loop-annex.com/access.html

 

 

DSCF3077.JPG

この子も超有名らしい

"笑っていいとも" とか出ていて今 超売れっとさんだそうです

メンタリストDaigo さん

「すべての超常現象は科学的に再現できる」を信条に、科学・心理学に基づき超常現象を解析し、暗示・錯覚・トリックなどを用いて、超常現象を再現するパフォーマンス"メンタリズム"を行う。かつて超能力として話題となったスプーン曲げや、心を見透かす読心術など、再現される超常現象は多岐に渡る。

幼少期より、科学に興味を持ち、母親の薬学関連書籍を絵本代わりに育つ。高校時代に不老不死に憧れ、人工的に脳を造ることを決意。
慶應義塾大学理工学部へ入学し、記憶材料に関する研究を行うが、脳そのものへの興味が深まり、医学部への編入を目指している。

現在は、メンタリズムを通して、人間の脳の被暗示性に関する研究を独自に行う傍ら、有名企業のイベントやTV出演を中心に活動中。

Daigoさんのプロフィールより転載

 

DSCF3090.JPG

だいごさんは目隠しをしているのですが

最初に 女性が引いた緑のペンを当てました

次に 司会の方が紫とオレンジを引いたのですが 見事に正解

透視能力やチャネリングとは違う何かの能力で見ているのですかね 

DSCF3093.JPG

 

とっても楽しく司会をして下さった クリスタルキングの田中さん

田中雅之さんの誕生日にライブがあるそうです

とってもお話しが面白いので きっと盛り上がりますよ!!

ヒット曲 クルスタルキング「大都会」  北斗の拳「愛をとりもどせ!」など

 

バースディ スペシャル ライブ

6/27 open  PM5:30    showtimes 7:00

横浜赤レンガ倉庫2号館  モーション ブルー ヨコハマ

http://www.motionblue.co.jp/

 

DSCF3088.JPG

 

  

福岡 名古屋の豊かさ夢実現加速セミナーを募集致します
開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

東京は満員御礼締め切りました  いつもいつもありがとうございます

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 18時28分56秒
[他セミナー、講演会、パーティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.