3526890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月13日
XML
           CA390022.JPG    

 

本当につくづく有難いと思います

名古屋で太陽ヒーリングを教えたのですが お家も貸して下さり ホテルまで車での送迎です 

受講される方もホテルまで来て頂き 一緒に車に乗って家まで向かいました

今年小学生になった女の子と 2歳になってない男の子がいるので本来は子育てで大変です

彼女が是非ヒーラーになりたいとお母さんに言ったら 子供の面倒をみると仕事も辞めてくれたお母さん

ところが3人目がお腹にいると分かったそうで、、、(笑) 

 

全員にお弁当を持って来て下さいと指示していたのですが

なんと 毎日お昼まで作って下さったのです

 

太陽ヒーリングは流れるように組み立ててあるので そんなに難しくありません

ただ最初に 浄化の仕方を厳しく指導します

私としては丁寧に丁寧に教えているつもりですが 

不器用な人は何回も注意されるので厳しく感じるかもしれません(笑)

私も高いお金を頂いているし 1日でしっかりと覚えて貰わないといけません

 

プロになってお金を貰うのだから プロとは雑にやるのでは無く 

誰も見ていなくても細やかな神経を使い ちゃんとした場所をやるとエネルギーを感じるので

ポイントをちゃんと抑えて貰い ご自分でも自信を持って施術していただきます

最初厳しくしているせいで 1時間もすると見違えるほど みんな上手になります

今迄個人セッションを受けた方達から 

こんなに丁寧にセッションでもやって下さっていたんですね とよく言われます

 

facebookにお2人の方が書いて下さったのですが

なんと表現がお上手!!  思わず笑ってしまいました

 

今日は、待ちに待ったライトワーカーれい華さんの太陽ヒーリング講座☆ついに受講しましたぁ。
最初にれい華さんより太陽のエネルギーをアチューンメント。
これだけで、気持ちよすぎてノックダウン(笑)。
それから、太陽のエネルギーで徹底的に浄化&ヒーリングの練習!
クライアント役の時なんか、一瞬?二瞬?爆睡しそうなほど気持ち良かったわぁ。
最後、表現できないくらいキレイな白い光でいっぱいのセサミになりました(、、、いつしか目線がすっかりお客さま、爆)。
ぜひ、みんなもセサミの家に寝に来てね(^o^)。

 

今日は待ちに待った、あのライトワーカーれい華さんの太陽ヒーリングのセミナーを受けてきました~!
太陽ヒーリングすごく素敵です!
ハートのチャクラから背骨、全身へと暖かいエネルギーがずっと流れていて、この上ない至福の時でした。今でもホカホカ幸せいっぱいです!
施術していてもされていても、すごく幸福感を感じられるのです!
れい華さんも素敵な方で、お人柄にもエネルギーにも惚れ惚れしてしまいました~!
これから私も太陽ヒーリングのエネルギーを沢山の人に伝えていけるよう、前を向いて丁寧に生きていきたいと思います。



6日に引き続き、4日連続セサミ宅にて、ライトワーカーれい華(斎藤れい華)さんの太陽ヒーリング講座が開催されましたぁ。
れい華先生、ありがとうございました!!
お~、続々出てきた☆名古屋っ子太陽ヒーリングヒーラー。
赤味噌のごとく心に染み渡り、きしめんのようにコシがある、うみゃーな、うみゃーな(意:ウマイ、ウマイ)と言われる、、、そんなヒーラーに私はなりたい(笑)。
皆さん、応援よろしくお願いしまぁす

 

太陽ヒーリング講座を習われた方は なるべくfacebookに入って下さいね
みんなで情報交換したり盛り上げていきましょう~~ 
仲間なんだから太陽ヒーリングの記事じゃなくてもコメントしてあげて下さい
この前習った情報 書いて下さった相手にコメントが行く方法
ひらがなにして@氏名を打つと候補が出て来ます

 

 

名古屋 神戸の豊かさ夢実現加速セミナーを募集致します
開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月13日 09時24分59秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.