3526856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月07日
XML

太陽ヒーリング田園調布3.jpg

 

9月になり みなさまいかがお過ごしですか?

この頃は出版関係のパーティに出て 沢山の著名人とお逢いしたり

芸能人がくるようなパーティに参加したり れい華さんのブログ凄く華やかになりましたね

と言われてしまいました(笑)

私は全国からお客様が来て下さったり 自分でセミナーなどで地方の方々にお逢いできるので

自分の方から出掛けていくということは今迄しなかったのですが

人生って人と人との出会いで決まるんですよね

 

知りもしない人だったのですが なんだかこの人の出版パーティに出た方がいいと

勘が働き 出版講演の後の親睦会でたくさんの方とのご縁を頂きました

とっても楽しかったので その後平気でいろんな集まりにでかけることが出来ました

 

そして驚いた事に どんなに有名な人でも 自分のメンターを持っているのです

お手本になる先生ですね

だから何かしたいと 起業したいという意欲的な若い男性達はみんなメンターをもって学んでいるのです

それと億マン稼ぐ人でも どんどん他の人のセミナーに行って学ぶんですね

吸収したい 学びたいという意欲が凄いのです

 

これから行う 私のセミナー「豊かさ夢実現加速セミナー」の時も みなさんどんどんいらした人とお話ししてくださいね

名刺交換したり お店を持っている人はチラシを配っていいですよ

名刺を貰ってもあとで誰だか分からなくなるので 名刺は顔写真入りがいいようです

特に太陽ヒーリングヒーラーさんは 参加者に紹介しますので 必ず名刺を持って来て下さいね

ぞくぞくと太陽ヒーリングヒーラーさんが誕生しています

もうすぐあなたの近くでも受けられるようになりますから楽しみにされていて下さい

 

今回は facebookで超人気のお二人が太陽ヒーリングを受講して下さいました

どれくらい人気かと言うと facebookはお友達の制限が5000人なのですが

もうすでに5000人いて なんとなんとお友達になりたいと申請している人達がまだ5000人もいるそうなのです

 

アクセサリーデザイナーのリード京子さんが 素敵なメッセージ付きで facebookに書いてくださいました

2月に申し込まれていたのですね

大変お待たせしました

 

 おはようございます(o^ー^o)/
先月シェアさせていただいた☆行列のたえないカリスマヒーラーれい華さん☆の光の写真。ご記憶にあるでしょうか? れい華さんは、ひとことで表現できないほどヒーラーとして様々な活動をされていらっしゃいます。その中のひとつ『太陽ヒーリング』は1月に発表して、ブログだけで告知していたのに、あっという間に年内満席! 私も2月に申し込んだのに、ようやく昨日受講させて頂くことが出来ました。
以下、れい華さんのブログから抜粋です。


『その人がいるだけで
 場が和み癒されるのです  
 なんて素敵でしょう。 

...  これからの時代にふさわしいヒーリングです。

 どうぞ地域の方々にこれからの時代に必要な

 最新の最強のヒーリングをしてあげよう  
 そしてハートに太陽のある温かい人達を

 自分の手で沢山造ろうと思う方々はお申込み下さい』

http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2bc8.html

受講する前に、氏神神社にお参りをさせて頂き、必要な人に届きますようにとお祈りをさせて頂きました。そうしたら、お参り直後に、ちゃんとメッセージが!嬉しいなぁ♪

 

 

9/16福岡での
豊かさ夢実現セミナーに後4名空きがあります
部屋の人数を私が勘違いをしていて
お断りした方が数名いらっしゃいます 
年に1回しか行きませんので是非参加下さい
参加の方は至急お申込み下さい

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日 豊かさ夢実現加速セミナ 東京  募集を開始しました

名古屋 神戸の豊かさ夢実現加速セミナーを募集致します
開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時55分59秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.