3523155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月29日
XML

CA390012.JPG

 『明るい陽ざしがあなたを包む

大丈夫という力を 与えてくれる』

 

思っても見ない展開で 驚いてしまいましたが

「れい華さんの日めくりカレンダー」を只今 制作中です

アプリで発売されます

 

わたしはアセンションの宇宙のお手伝いをする為に

数年前から 神々や宇宙からの指示で 世界の聖地に行って 光を降ろしています

その時に 宇宙からの応援があるからですが

なんとなく 波動の違う場所があり 

そこにカメラを向けると とっても綺麗な光の写真を撮ることが出来るようになりました

 

ある日 その写真の出版が出来るというビジョンを見せられたのです

それなら その横に女性たちが元気になるように詩を書こうと

ノートと鉛筆をもつと 詩が降りてくるようになりました

去年「光のギフト」として たま出版より 出版させて頂きました

 

今回のアプリの光の写真は パソコンやスマホでみると印刷されたものより 

色が鮮やかで 肉眼で見たのと変わらない位 綺麗です

 

何点か出来たのを見せて貰いましたが

光の写真に メッセージを書きます

スマホでみると とっても綺麗でした

 

今現在 相田みつおさんのがでているそうです

相田さんのは あの独特な字だけですが わたしのはそこに光の写真がはいります

福岡や名古屋の豊かさ夢実現セミナーでも お話ししたのですが

みなさん とっても興味を持って下さいました

それから よくトイレに掛けてある(笑)

日めくりカレンダーのように出版になったら 

一家に1冊じゃなくて 各部屋におきますという有難い言葉もいただきました

嬉しいですね~~

 

DSCF2020.JPG

『もがいたことも 苦しんだ事も

あなたにとって 必要な経験

だから あなたは輝いた』

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

10月28日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 神戸募集中

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中

名古屋 神戸の豊かさ夢実現加速セミナーを募集致します
開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月29日 07時26分59秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.