3523186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月24日
XML
カテゴリ:元気文

新宿2012,10.jpg

来年に向けて 素敵な企画の会議中です

 

人生って沢山の人達と関わり 沢山の人達にお世話になるんだな~~と思います

私は全国からお客様がきてくださるので 自分の方から出掛けることがほとんどなかったです

世界中の聖地で光を降ろしに 海外にも活発に出掛けていましたし

神様から啓示を受けると すぐ行動でした

そういうことは 本当に行動的です

 

ある人の 出版パーティに出掛けて そこで沢山の方々に出会って

いろんな話をしてとっても楽しかったのです

それから知人が会社を設立したり 講演会をされたり

展示会をされたりで 招待してくださると出掛けるようになりました

はっきりいって 仕事をした後 夕方から出かけるのは辛かったです(笑)

やっと慣れましたが

でも本当の狙いは シリウスの魂の人達に出会って 私が開花してあげるミッションがあるからですが

私に気づいてもらう必要があるのです

その人達は成功しているので ある程度の場所じゃないと来ません

 

ミッションとは別に 出掛けると沢山の方々と知り合います

先日は「れい華さんの弟子にしてください」という男性と知り合いました(笑)

太陽ヒーリングを習いたいというのです

師弟関係がない講座を受けるだけなのですが なにか他にお手伝いもしたいと言うのです

昨日書いたパワーポイントを作ってくれるそうです

彼は先生の先生で 要するに大学で先生を教育する教授だったそうですが

止めたばかりで仕事をしていないので 今のうちに手伝うようです

なんと オリンピック選手を指導している先生達も彼の愛弟子

人との出会いは楽しいですね

必然であっているのでしょうね

 

出版の事を書く予定だったのに 話しがずれてしまいました

大勢で会う人の中で 何回かお会いしているうちに 私の能力や性格が好きになってくださり

お手伝いしたいという人に出会います

プレゼンテーションの記事を書いた時は 2日間だけ嫌な思いをしましたが

いつも元気なれい華さん

あ!と言う間に 立ち直りも早い!!(笑)

これ昔から!!    そういう性格なんでしょうね

 

上の写真のように 素敵な企画の会議の後

素敵な男性2人と 12時には満席になるというとっても美味しいお店でランチをしました

それからどうしても乾杯したくて 家の近所まで帰って またお店に入ってビールで乾杯しました(笑)

それ程 素敵な企画でした

さっきの大学の先生みたいに 私の役に立ちたいと思って下さった人たちの好意なのです

 

光の道が用意されていると思いました

光に向かって その道を歩くだけでいい

これは 私だけではありません

あなたも自分が現実化したい事

以前からこうなりたいと望んでいたことが 潜在意識の中に落とし込まれています

いつもナビゲートしてくれているのです

そしてあなたが望むグットタイミングの時に顕在化します

夢を実現してくれるのです

だから 明るい事を考え その時が来たら素直にその道に乗りましょう

それが光の道です

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中
12月2日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 京都募集中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月24日 09時35分08秒
[元気文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.