3523141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月24日
XML
カテゴリ:セッション

JNR D51 SteamLoco Double header at okoba loop.jpg

 

いつも来て下さるかたが旦那さまを連れて来ました

不思議な病気で 1年に1回の割で意識をなくすのだそうです

倒れる時もパタンと倒れるのでは無くて へなへなと崩れるような感じで倒れるというのです

こういう病気ってお医者様もお手上げです

本当に現代の医学で治せない病気がなんと多い事か!!

なにか私達に気づかせているのでしょうね

 

当人は大変です

いつ倒れるか分からない恐怖を抱えている訳です

旦那様の趣味はスキューバーダイビングとオートバイのツーリング

海の中で気を失ったら大変です

オートバイに乗って気を失ったら 大事故になってしまいます

だから一切止めたそうです

楽しみな趣味が全部やれなくなったので ストレスの発散の場もありません

 

頭を透視すると 機関車でごいちがまっ黒い煙をはいて走っています

え?~~~え?と見ると

今度はご丁寧にトンネルの中に入りました

私が幾ら古い人間でも 蒸気機関車の時代ではありません(笑)

でもたまに通っていました

小学校までは鹿児島の学校だったので 月に1回ほどの目医者さんの通院で

鹿児島市内に行くのに電車に乗っていたのですが

ごく稀に蒸気機関車に乗れることがあったのです

トンネルに入るとどうなると思いますか?

すすが全部窓から中に入ってくるので みんなで窓を閉めるのです

そんな感じが頭の中なのです

辛いと思いますよ

意識の集中が出来ないと思います

 

奥様はれい華さんがセッションするのは大変なんじゃないかと思われたようですが

病気の人に失礼ですが 大変楽しかったです

頭の中が不思議ワールドだったのです

何でもかんでも物凄くはっきり透視できました

夜中になんども呼吸が止まるようなことがあるそうですが、、、

宇宙空間に衛星放送のようなのも見えたので 受信している感じもします

次々に不思議なのが見えるので 悪いのは取り除いていきます

最後に汽車ポッぽの黒い煙も取り除いたので

頭がすっきりした!来て良かった!と帰って行かれました

今 募集が来年2月なので 2月の予約をされて帰られました

 

私にとって初めてですが 京都でも「豊かさ夢実現加速セミナー」をやりますよ
知り合いの人達がいないので 是非お知り合いがいたら声をかけて下さい
12/2 草津市になるようです  宜しくお願い致します

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」   

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中
12月2日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 京都募集中

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月22日 16時28分03秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.